グレースタイル 週刊少年チャンピオン24号
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
・表紙がマガジンかサンデーっぽい。小池里奈、か。キバは飛ばし飛ばしで見てるからわからなかった。良いねぇ。
・ドカベンコラボ企画。そもそもやってる事すら知らなかった。少しは宣伝しようぜ……そういや、メガマックって未だに食べたことないです。

ギャンブルフィッシュ
感想は書いたので残りは箇条書きで。
・グリーンベレーの中にアヴィの親族が……。
・腰砕けにしてやるよ、って性的な意味ですよね? 性的な意味ですよね!? ちょっとグリーンベレー入隊してくる。
・菜っちゃんがいつの間にか月夜野さんの事を下の名前で呼んでる……これは性的な香りがしま(ry
・フライングプラットフォームでググったら本当に出てきた。蜂メカの方もわからなかっただけで、実際に似たようなものはあるんだろうな。無さそうであるテクニックや、物を使わせたら上手いな、この漫画。

範馬刃牙
ピクルさん、冷や汗かきまくりですね、さすがは花山。
やっぱり、パワータイプの方がピクルとの相性は良いんでしょうか。
本気を出せる相手、って。烈さんの立場が……

まぁ、それ以上に克己の立場が無いわけですが。そこで、バキかよ!
とはいえ、克己よりは善戦できるはず。どうせ、ラブコールだけしてお帰りでしょうけど。

みつどもえ
遊園地の話はあれで終わりか。ちと残念。
でも、ウザなんとかさん分が補給できたから良かったぜ!
ブルマ全開シーンは下手なパンチラよりエロかった。
後、なんとかかんとかさんが履いたズボンを履けるなんて千葉氏は勝ち組とかそういうレベルじゃない。
ていうか、俺もズボンとか奪われたいです!

浦安
これは斬新なオチ。支持したい!

弱虫ペダル
鳴子くんがたった数話でウザキャラから良キャラになってしまった。
お話にもぐいぐい引き込まれる。坂道が自転車に惹かれるように、私もこの作品に惹かれていく……渡辺先生は恐ろしい人だ。

ダイモンズ
>オレとヒロコは次元を超えた運命で結ばれている
プログさん、それストーカーの考え方や!

悪徒
そういえば更生省の目的ってなんでしょうね?
ただ、不良を更生、駆逐していくだけってわけじゃ無さそうだし。これについても後で考えたいです。
それと、悪徒が十二支しばりじゃなくなったっぽいんで、他にどんなのが出るかも考えてみたい。

パニッシャー
この作品のテーマは寸止めですね。ヤンチャンの作品に対抗してるんですね。わかります。

聖闘士星矢 冥王神話
シジフォス、冥闘士化!
この展開は予想できなかった。

でも、こいんさんが言っている通り、誰かがやらなくちゃいけないことだったんだぞ、シジフォスよぉ。
このまま敵になるか、元に戻るか。どっちの展開でも盛り上がりそうです。

ところで、知らない人からすれば少女誘拐犯だよね、シジたん。
そうか、そういう意味でも自責の念にかられ(ry

ナンバMG5
ナンバを連載してから、確実に小沢先生はレベルアップしてると思います。
前々からこういう熱い展開を描く人でしたけど……今回のは過去最高レベルに熱い。
伍代のかっこよさもグッド! 案外、善戦できるじゃん。

ストライプブルー
ちょっと海の親御さんは配慮が足らないですよ、気持ちはわからんでもないですが。

たとえ、二軍落ちしようが、怪我をして野球が出来なくなろうが、縞青海という柱は野球部の中心にあるんですよ。
だから、海には絶対に抜けて欲しくないですね。ましてや、それが第三者のエゴが原因なんてダメだ。
海自身が決めた事なら止めませんけど。そうなったらなおさら悲しいなぁ。

というわけで、今度ばかりはお嬢ががんば……いや、なんか偉いことになりそうだからやっぱいいや。
お兄ちゃんを繋ぎ止めてやりなさい。

マイティハート
おねしょじゃないという事は、「液」ですね? わかります。
シルエットってわくわくするよね。ガンソードのOPとか最高に好きでした。

ジャンR
尾籐さん、人気っすねー。

LOOK UP!
サッカーシーンは良いのに、小ネタが……なぜ、そこで100℃Cするんだぁぁぁぁ!
いや、まぁ、いいけどね、別に。
キーパーのぶっ飛び具合がすごいです。

D-ZOIC
パキを脳震盪で倒しちゃうとか、とんでもねぇな、ヒトモドキ。
かなり話が進みそうな予感。

覇道
ヤギサワさんだけHOLICの登場人物みたい。
すっごくキモカッコイイです。
マジで彼は魅力抜群だと思うんだ。第一話から出してれば……。

電遊日記
欧米系ではなく、インド系を持ってくるあたりにセンスを感じたわけで。

現代怪奇絵巻
エレベーター→エベレーター、とかもね。>言い間違い

CTC
アヴィマヨネーズは絶対高カロリー。

次号予告
イカ娘が巻頭カラーで二本立て。表紙征服とも書いてあるので、表紙にも載る……のか。
すごいな、イカ娘。新人では異例の出来事じゃなイカ?
しかも、みつどもえも表紙に登場か、これは楽しみ……と思ったのも束の間、左側にあるグラビア表紙の文字に落胆。

うーん、これってあんまり良い結果にならなそうだが。
まぁ、でも一般的にはグラビア表紙の方が売り上げが良いんだろうなぁ。

一般ピーポウ派と漫画を表紙にしよう派が和解する方法は…………はっ、そうか!

グラビアアイドルがチャンピオンキャラのコスプレをすればいいんだよ!
どちらの読者の目も惹く事ができるし、ネタ的な意味でも面白い! 
ちょっと、秋田に売り込みにいってくるわ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/855-e21a13de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。