グレースタイル 月夜野由佳は裏切らない
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
僕たちの月夜野さんがまたもややってくれました。
※月夜野さんの数々の伝説についてはカテゴリーのギャンブルフィッシュ欄からどうぞ。

先週のおとり作戦発案で汚物、もとい汚名返上を果たしたと思ったのですが……。
さすがはギャンブルフィッシュ、良い意味で期待を裏切りません。

up272632.jpg

月夜野、拘束。

捕まった理由は五木島の罠にはまったから。
何ともまぁ、情けない理由だこと。

雑巾をいじめる一番効果的な方法は飾り立ててやる事、という名言がありますが、今の彼女はそれに近いような気もします。
持ち上げられては落とされ、持ち上げられては落とされ……
仮にもヒロイン候補のキャラなのに、すんごい汚れです(大きい方的な意味でも)。

しかし、まぁ、汚物にまみれても腐っても月夜野さんはマジシャン。
ここから脱出方法も即座に思いつくんでしょうね。
例えば、ほら、ズボンを脱ぐとかズボンを脱ぐとか。

あ、でも、雪山でズボンを脱いだらお腹が冷えて……。

グレースタイルは月夜野由佳を応援しています(ちゆ12歳風に)。

画像の出典:【ギャンブルフィッシュ】 青山広美/山根和俊 週刊少年チャンピオン 秋田書店
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/853-1a54e149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。