グレースタイル 【今週の悪徒】鋼鉄処女-アイアンメイデン-
m9パール
少しは個別感想書かないとタグがもったいないなぁ。

ってことで今週の悪徒。なんか各所で杏ちゃん大人気です。
皆、男の娘が大好きなんですね。

来たぜ、針塚のシーンは間違いなくラブコメ漫画の一シーンです。
キスじゃなくて針が飛んできましたが、気にしない気にしない。

にしても、金坐座は解説役なのにムダに貫禄があるな……。
生身状態でスーツの陽虎を追い詰めただけはある。
味方になっても、その雰囲気が失われないのはかっこいいですね。

さて、気になる3.16の法則ですが……やはり、これは変身してられる時間か、回数制限だろうか。
回数制限の線で考えると、陽虎は今までに3回変身しているから3の部分に引っかかるんですよねぇ。で、16っていうのはやっぱり時間か、日数かな。
時間じゃペナルティにもなららないので、やはり日数……つまり16日は変身できない。

それならば、この戦いで変身しないのも納得が……ああ、でも、これは陽虎の気分の問題かもしれないし……。
それに少し安直すぎるかな?

でも、私にはこのぐらいの予想しか出来ません。さぁ、どうなるやら。

何気に次回はセンターカラーなんですね。ある程度人気はあるって事……かな? だとしたら嬉しいです。

コメント
この記事へのコメント
変身制限がヨーコだけってのもおかしな話なので違う気がするんですが、他になさそうなんですよねぇ。

・・・前モッコリしてないよ!間に挟んでますかそうですか
2008/05/12(月) 16:40 | URL | ナン♪ #-[ 編集]
でも、ヨーコは本当の持ち主じゃないからねぇ。
制限……というか、枷みたいなものがあってもおかしくない。

>前モッコリしてないよ!
普段は小さいのさ。
2008/05/12(月) 17:08 | URL | Sinsen #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/847-671d694e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
