グレースタイル 【今週のジャンR】醤、再び!
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さすが、ジャンの嫁ポジション。観客席からでもジャンの体調が丸分かりだぜ!
と、良い嫁っぷりをアピールとしたいところだが、そこはあのキリコさん。
強引にぶん殴って五番町飯店に拉致完了! 五番町飯店のオーナーは暴力女だって世間に知れ渡ったような気がするが関係ないぜ!

勝負の方はキリコの采配で引き分けに。ノォトは戻ってきたからまぁいいか。
試合は引き分けだが、勝負には勝ってるわけだし。
佐藤田がだいぶ小物らしくなってしまった点は残念だが、リベンジフラグも出来たので、これはこれでよしかな。

まぁ、連れている女性の可愛さでは佐藤田の圧勝でしょうけどね。こっちは爆乳の暴力女(デレなし)。
かたや向こうはツルペタツンデレお嬢様。

neta016.jpg
これですからね

そういった面では佐藤田くん、間違いなく勝ち組です。

そして、舞台は五番町飯店へ。
ジャンも髪を刈られ、新たなスタート。
うーん、やっぱり坊主頭のジャンはしっくりくるなぁ。
とはいえ、髪有りバージョンにもだいぶ慣れてきたところだったので、少しもったいないという気もするけど……。

さて、来週から五番町飯店編になるのか。また新たな敵が出るのか。
それとも、俺たちの料理はこれからだ! になるのか(一応終了フラグも立ってるので)。
良い意味でも悪い意味でも来週が気になります。

個人的にはまだまだ続けて欲しいんですけどね。
一話完結的な話も読みたいし。

画像の出典:【鉄鍋のジャン!R 頂上作戦】 西条真二/おやまけいこ 秋田書店
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/846-b3006773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。