グレースタイル ギアスとペンギンとプリキュアとキャンディボーイと精霊の守り人
m9パール
先週のヤツです。ペンギンは昨日見た。キャンディはまだだから後で追記後、浮上。

ギアス
なんというお色気ギャグ回。

・ルル様、虚弱すぎる
・シーツーかわいい
・カレンエロい(腋と下乳をくんかくんかしたいです)
・ヴィレッタさん籠絡はええ

ここでナナリー登場とは。スザクは仮面が剥がれまくってて滑稽です、ほんと。
まだ二話見てないから早くせな。

プリキュア
りんちゃんと豆の木という次回タイトルがエロすぎて困る。
後、ミルク氏ね。

ペンギン

ほれ、見てないやつ用。


MADの素材が少ないのにやれる人はやれるんだな、と。

アニメではシャーチーはリストラ喰らわないようですね。良かったね。
まぁ、EDにもいるキャラが消えたらそれはそれで問題か。
原作はなんで出番減らしたんだろう。

妹の中の人は年齢からすれば上手い。いや、むしろあれでいい。

OPはどうやら毎話ごとに変えていく模様です。

……げ、もう四話あがってるの?

って、投稿されたの昨日じゃねーか!

飴玉少年(うちのブログでは今後これで)
後でね。

ほれ、見てない人用。

これはもう間違いなくガチ百合ですね。しかし、それだけに頼らず、ストーリーや作画、演技も申し分なし。
百合にあまり興味ない自分が楽しめるのだから百合好きには最高な作品だろうなぁ。
10分程度の作品なのに、30分見たような感覚だ……とにかく密度が濃い。

そういった意味ではペンギンとは逆の作品だな。向こうは軽い、こちらは重い。

後、やっぱりコメントが共有できることはいいねぇ。吉兆コメには笑ったよ。
次回配信がまだのようですが、されたらまた見ようと思います。うん、面白かった。

精霊の守り人
最後二分はマジでびびりました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/845-57c1c0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
