グレースタイル 【残念ながら再発です】ギャンブルフィッシュ五巻表紙に見る山根先生の業
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
・ページをめくったら「神の手」を持つ天才マジシャンが脱糞していた。
・よおーく見たら帯でも脱糞していた。
・とどめと言わんばかりに最終ページでも脱糞していた。

ギャンブルフィッシュ、今月から怒涛の三巻連続発売です。
山根先生、確実に死亡確定です。モーデル飲んでがんばって下さい。

さて、ギャンブルフィッシュ五巻の見所は上記の通りですが、今巻には山根和俊先生が血を飲み込みつつ、決死の覚悟で描いたロリキャラ、蛭子奈々とのバトルも収録されています。

img663.jpg


そんなわけで、五巻表紙は当然のように蛭子。
メイド服を着て、購入者を惹く気マンマンです。
しかし、この蛭子。いつもの蛭子とは少し違うような……カラーのせい? いや、これは……。

neta017.jpg
画像右下は見なかったことにしてください

少し胸が大きくなったのではないでしょうか?

目の錯覚や妄想で片付けてもいいのですが、何せ作画があの山根先生。
確率ゼロとは言い切れません。

ここからちょっとずつ、ちょっとずつ大きくさせていき、いつのまにか読者を慣れさせる……。
もしかしたらそんなプランが先生の中にはあるのかも……。
そして、最終的には一番の爆乳キャラに! これぞ、蛭子奈々育成計画!

……うん、まぁ、オチは無い。
というわけで、久々に単行本レビューしてみました。
フルセットはいつやるかなー。

画像の出典:【ギャンブルフィッシュ】青山広美/山根和俊 週刊少年チャンピオン 秋田書店
コメント
この記事へのコメント
蛭子は中一13歳。
胸が急成長しても、なんの不思議もありません
2008/05/11(日) 20:53 | URL | 村上 #-[ 編集]
そう考えると成長期って夢も希望もないですねぇ。
ロリコン的には。
いや、私はロリコンではないのですが。
2008/05/11(日) 23:48 | URL | Sinsen #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/844-643125c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。