グレースタイル 【オススメは第13断】マツリセイシロウ マイティハート2巻
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4e84f8ebjpeg.jpg

マイティハート二巻レビュー募集キャンペーンに参加してみました。
最後にすべりこむのがトレンドってもんよ。

というわけで、無事に二巻が発売されたマイティハートです。
チャンピオンの傾向からいうと、二巻が発売されれば後は最終巻までは出るので切り抜き保存の日々も終わりです、やったね。

マイティの登場人物を知らない、ストーリーも知らないという人はこのブログの読者にはあまりいないと思いますが、まぁ、知らない人のために各キャラ三行以内で説明しておきますかね、やれやれ。

舞島心(マイティハート)
主人公。むちゃくちゃ弱い変身ヒロイン。
恥じらいが頂点に達したときにマイティビームを発射する。オチはだいたいこのビーム。

天川十市(ヴォルケン)
ラブコメ漫画におけるメインの男ポジション。見方によってはもう一人の主人公。
読者人気が高い。戦闘能力も高いが、それほど活躍しない。
十三断の時のようにやる時はやる子。

ケロル(ワルケロル)
バナーの子。強さはマイティハートと同じくらい。
ラブコメ要員その一。

津川一佐
マイティハートの組織の人。
二巻ではあまりいいところが無い。

久世エリカ(クーデルカ)
二巻初登場のキャラ。クーデレではない。
ラブコメ要員その二。

戦闘員
雑魚。

イケメン
二巻では不在。


見所はヴォルケン様がかっこいい十三断ですなぁ。彼が読者人気が高いわけはやる時はやる子っていう属性がついてるからでしょう。
後、個人的には18断にも一票を。女の子が股間の水原和輝で女の子を攻める構図がですね……ふふ……。

そして、さらなるヒロイン、久世エリカの初登場。
読み返して思ったんですが、エリカって変身しなくてもそれなりにつおいんですよね。
ヒロイン最強はまちがいなく彼女。

物語の方は動いたり動かなかったり。
舞島博士には何か目的があるようですが、本誌でもまだそれは明かされてません。
なので、二巻はあまり考えず出されたエロスを食べるのがいいと思うよ。

カバー裏はケロルのスク水姿。
おまけ漫画にあねこみみ二話目が収録(一話目は一巻収録)。
読者コーナーみたいなのもあるでっす。

三巻が六月八日に出るので興味があれば是非。
十市のウェディングドレス姿だと……?


連絡用メルアド↓(このままコピペで送れます。でも、五月四日まで連絡がとれませんです、申し訳ない)
sinsen19@yahoo.co.jp
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/839-d34c3cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。