グレースタイル だったら最初からこれを使えばいいのにという突っ込みは無粋なのかしら
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カオスヘッドが発売されました。
当ブログでは裏表紙の件にしか触れていませんが、これを機にプレイしてみてはいかがでしょうか。
そして、感想を教えてくれ(本題)。

さて、このカオスヘッドの広告が二種類あったという事は当ブログでも紹介したとおり。
大人の事情で広告文も変えなきゃいけない世の中です。いや、真意は知らんが。

そんなカオスヘッド。この広告が出されたのが4月10日。
ソフトの発売日は25日。
となると、当然19日発売のRED本誌にも広告が載るはず。
載るタイプは妊娠男が載っているものか削除されたものか。

赤い核実験場の名を冠するREDなのですから、当然妊娠男を被せてくると思ったのですが、現実は違いました。

img013.jpg

載った広告はこちら。
ヒロイン一人を強調し、短くインパクトのある言葉を載せたシンプルなもの。
絶対領域の存在とヒロインの表情がそそります。

これは完全な主観ですが、今までの広告よりもずっと購買欲を駆られるものだと思います。
……需要の多い週チャンでもこっちを使えば良かったんじゃねーの?

と、ここまで書いておいて言うのもなんですが、裏表紙一つでなんでこんなに白熱しているんだろうか、私。
そんなわけで、チャンピオン感想はまだです。これが言いたかったんだよ、うん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/835-d14f4b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。