グレースタイル 週刊少年チャンピオン20号
m9パール
・ポスターの紙質がいい。
・ながらピノのインタビューがw上から目線ww
・チャンピオンLOVE。マイブームが川村ゆきえだと……? なんだレズか。
・感想の最後に春巻登場予想ポイントを書き加え。あくまでも軽い予想ですからー
・遅れに遅れましたが、ま、いつもの事。最近は読者の皆様も月曜日にアクセスしてくれてるようです。

範馬刃牙
克己VS独歩! そしてまさかの花山VSピクル!
バキ達よりも先に親子対決かよと思わせといての花山登場はまさにダブルインパクト!
これはもうしわけないが、克己独歩戦にはあまり期待できないなぁ。さすがに花山さんには勝てないよ。

これで、疵顔が連載終了宣言出されてなければなぁ。この展開のためだけに切ったのかとも思ってしまう。
邪推ですね……。良くない事とはわかってるのですが。

どうせ終わったのなら、ピクルにレックスをぶつけてくれればいいのに。名前的な意味で。
オカマもピクルに殴ってもらって終了でいいよ、もう。
・春巻予想→神心会の取り巻きの中にさりげなく

浦安
次週は浦安祭り。ギャグ漫画で15年とか半端じゃない。
しかも、最近は面白さが上がってるっていうのがすごい。
春巻登場シーンの解答は……努力します。

クローバー
ま、まさかこの漫画にこんなに可愛いメガネっ子が出るとは!
主人公にすらヒロインがついてないのに、イチゴちゃんときたら……。
ああ、ハヤトにはトモキですかそうですか。
メガネっ子が酷い目に合わなきゃいいが。
・ごくふつうに背景に登場

D-ZOIC
タイトル打つのがめんどくせー。次からユタでいいかな。
森国王は小物っぽく見えるけど案外曲者っぽいなぁ。
ああいった虫のシーンをさらりと描いちゃうあたり、所先生の実力がわかる。
・冥王軍にまじってる

ギャンブルフィッシュ
まさかまさかの宵鮫&蛭子が仲間入り。
宵鮫加入の動機は予想できたが、蛭子が友達想いだったとは。案外、さっぱりした性格なんだなぁ。
真世さん加入は無しとの事で少し残念。

そして、杜夢のストレートな押しに負けて美華さん加入。
彼女は将来ホストに貢ぐタイプだな……。

雪山サバイバルゲームの参加者の半数以上が女子中学生でいいのか、という突っ込みはあるけど、面白くなってきた。
宵鮫はスペックこそ高いものの、開始早々に退場しそうな気がしないでもない。
・敵チームにいる、当然本編に絡む

冥王神話
ジャンピングストーン! ここでその技かよ、と思ったけどヤギさんは技が多彩な方じゃないから仕方ないよね。
杖一本でガーディアンズオラクルを止めるアテナはすごいです。さすが戦いの女神だな。
・冥闘士のハルマーキが登場

みつどもえ
首から上が無ければ乳首描写はオーケーなのかねぇ。
良し、早急に他の作品でも首チョンパだ!
ちなみに、私はしんちゃん×ふたば派です。
・春巻で一本ネタを作ってくる

ダイモンズ
レイを抱きしめるシーンが美しすぎる。ダイモンズはすばらしい漫画だ。
それに比べて、プログさんは……まず服を着ろ服を。
ていうか、ヒロコの事好きだったのか? その割にはミミズに襲わせていたような……。
・ヒロコの顔が一コマだけ春巻きに

弱虫ペダル
今泉くんが良いヤツすぎて濡れる。
今までの体育系キャラとは違って映っているだろうな、坂道には。
今度の関西ボーヤはどうでしょうね。

今という感じが連なっているが気にしない。
・秋葉のモブに。

ヤンキーフィギュア
ついに話が動き出してきた様子。
美星ちゃんの事とかはどうなるのだろうか。ひょっとして真っ当なラブコメをやる気か!
その考え、私は支持したい!
・ヒツジのフィギュアケースの中に

ナンバMG5
うぉ、キング結構つええ。でも、扱いやっす!
押され気味に見えますが、剛はここからですよ、ここから。
・伍代がぶん殴った中に春巻

LOOK UP!
サッカーシーン上手い! でもそれ以外に語るところがねぇw
やっぱり顔芸やって欲しいと思うのはわがまま? 先週あれだけ言った私が言うのがなんだが。
・全員で春巻の顔芸

パニッシャー
ミルキィって病みキャラになる素質あるかもね。
・壁画の死神が春巻に。

悪徒
友か目的かの選択に迫られて迷わず友を選ぶあたり、少年漫画ですよね。
そして、チャンピオンは少年誌。こっちの道が正解だ!

絶妙のタイミングで登場した金ザザもかっこいい!
m9っ゚Д゚) ソウルがねぇよ。これは流行るよ、厄いわね並に。

スカルスーツはどういう構造なんだろ、ほんとに。
中の人無しとかそういうオチか? 遠隔操作とか。
・更生省のACT春巻が登場

覇道
皆が書いてないから俺が言うね。清正ママは内館牧子。
アサショーの最後は良かったです。
・次回の喧嘩相手が春巻

ストライプブルー
相対的に価値を下げられたり、海さん包囲網が出来上がったり散々ですが、海スキーにとっては今回は良い回でした。
海は監督やコーチが向いてそうだなぁ。観察力がすげぇ。

お嬢さんは黒いというより…………健気? 
さて、来週はどうなるか。海ちゃん怒っちゃうのかな。
・練習メンバーに混じってる春巻

マイティハート
もう、三週ぐらい早ければ!>WINネタ
最近、本編では出てないですね。カッツが酔っ払いを燃やした時に出せば良かったのに。
・怪人春巻登場

現代怪奇絵巻
カツラ→白髪が急に増えたら要注意と。
しりとりネタ→ンドゥールで通してたわ。今度から使おう。あ、相手がいない><
・教師編というネタで春巻使用

次号予告
浦安祭り開催! 詳細は別記事で。


次号はもう少し早く書けるように善処します。
嘘です。
コメント
この記事へのコメント
>タイトル打つのがめんどくせー。
毎週全部感想書くならテンプレ作っとくのがオヌヌメ。
他のみんなってどういう基準で並べてるのか気になるなぁ。

ストブルとかヤンキーは面白くなってきたな!と思いつつ実は打ち切りフラグ!?とか思えてなかなか純粋に楽しめないのが辛い。
2008/04/21(月) 20:59 | URL | ナン♪ #-[ 編集]
リンクのお礼を言っていないと思ったので、慌てて参りました。
改めまして、ありがとうございます。

>>・全員で春巻の顔芸
思わず笑いました。怖い!今週のルックアップが物足りなかった自分!
2008/04/21(月) 22:07 | URL | シエン #8wP.2oNo[ 編集]
>ナンさん
まぁ、打ち切り間際になると面白くなるのはどこの雑誌でも一緒だからねぇ。
まぁ、でも、今の連載陣からはどれかは終わるでしょうねぇ。
ま、なるようになる。

テンプレ作るのがめんどくさい件。
毎週書く作品違うしねー。
ちなみに、私は掲載順だよ。

>シエンさん
いえいえ、これからもよろしく。

全員で顔芸の後に、しかし読者は気づかないと付け加えるのを忘れてましたw
2008/04/23(水) 16:18 | URL | Sinsen #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/832-a7c2159a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
