グレースタイル 次号の週刊少年チャンピオン21+22合併号は浦安15周年記念号! 恒例のDSプレゼントも。
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CAVTFZ0L.jpg
スキャナ使うのがめんどかったから写メでっす。

CAKQ5YNR.jpg

連載作全ての作品に春巻が登場するというイベントも。
こち亀のパクリですね、わかります。

CAL33TSB.jpg

さらに浦鉄誕生物語を三人の作家が描く!
上二人が懐かしすぎてたまげる。

樋田先生はこれを機に帰ってくるといいよ。
京四郎はウダヒマと並んでチャンピオン誌上、最高のヤンキー漫画だと思うのですよ。
新聞メリケンは素人レベルだと意味がない、と気づかされたのも良い思い出。

恒例のDSプレゼントも開始です。例によって4号続けて買わないと意味が無いので注意。
プレゼント目当てで買った人はバキと浦安以外も読めよ!

板垣恵介版春巻のイラストも載るようで、これは楽しみだ。

画像の出典:【週刊少年チャンピオン21+22合併号予告ページ】 週刊少年チャンピオン20号 秋田書店
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/828-315e8ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
P2Gのヤマツは楽しいですね。何回行っても飽きないのでやりまくってたら素材がとんでもない事に。 こんばんは!ナン♪さんです。♪はフランスのHと同じで声出さないです! なんとか騙というHNを定着させようと騙ですとか言ってましたがもう諦めました…。フルネーム...
2008/04/17(木) 23:32:35 | GAKI@DAMA!!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。