グレースタイル 【恐竜牧畜物語】掘骨砕三 白い竜
m9パール
30年前に行われた恐竜再生計画。
それは鑑賞という娯楽だけでなく、「食」という営みを人々にもたらした。

img009.jpg


恐竜を愛玩動物ではなく完全に食材として育てる主人公が新鮮。
冷たいというわけではない。、むしろ、温かみのある性格なのだが……うーん、なんなんだろう。

「シロ……お前……おいしいよね」なんてシーンはつい笑ってしまいそうになる。心配するとこ、そこかよ、と。

今まで掲載された中でも特に味わいのある作品。ハムだけに。
烈掲載作品だけまとめた短編集とか出してくんないかなぁー。

今までの発刊された烈は全て取ってあるのですが、単行本でまとめて読んでみたいなぁ。
作品の解説なんかもしてくれると嬉しいのですが。

んでもって、次回からは少し長めのお話が読めるようで。
烈読者で良かった。

画像の出典:【白い竜】 掘骨砕三 ヤングチャンピオン烈12号 秋田書店
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/826-2cfb3534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
