グレースタイル 【ヤングチャンピオン烈ヤンデレ強化月間!?】めいびい読みきり、メテユンデ
m9パール
両親を奪った交通事故の日から精神を病んでしまった二人の姉。
二人の姉は寂しさからか強く弟を求める……のではなく……。

彼女たちが望むのは一つになる事。
自分たちと同じ存在を作ること。
自分はいなくならないから。


男性を女性に変えたいと思うとき、最も邪魔になるモノなーんだ?

はい、というわけで、烈ヤンデレ強化月間の二作目です。
一作目は前回のこれ

いや、まぁ、どっちもヤンデレとはいえないような気がしますが、そもそもヤンデレの定義自体はっきり決まってませんしね。
他者への依存性が高いキャラだったら、ヤンデレ(の素質あり)。私はそう整理してます。

最後のコマのインパクトは大きかったです。ちょっきん怖い。
img010.jpg


めいびい先生はこういう話も描けるのかー、と感じた作品でした。
こういう事はもっとどんどんやれ!

画像の出典:【メテユンデ】 めいびい ヤングチャンピオン烈12号 秋田書店
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/825-07ad5ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
