グレースタイル 【ジャンR感想三話分】58~60話
m9パール
すでに佐藤田は満点で審査を終え、残すはジャンの審査のみ。
くらげ料理の真意とは……?

すっかりこの位置が定着してしまった。
展開的に終わりが近いのかもしれない。
また、ブログによると他誌での連載話が持ち上がっているらしい(BJの料理マンガかなぁ)。
不安要素は多いものの、今は目の前の料理を黙って食うとしかないよう。

くらげ料理の真意というよりも佐藤田がエリザのせいで負けるという言葉の方が気になる。
専属料理人時代が長かったために感覚がおかしくなってしまった、とでも言うのだろうか。
だとしたら、それはそれで随分とお粗末な話ではあるが……もっとも、このような接戦ではそういった小さな差が勝負を分ける。
ジャンはそれを感じ取っているのだろうか。

今週の見所は怪獣化した家元。この状態の彼女ならご飯三十杯はいけそうだ。
あ、でも、やっぱり一番の見所は縛られてキョロキョロしてるお嬢様で。
彼女単体でも客が取れるぞ、秋田書店! 是非ともエリザお嬢様の番外編を!
後、のりおせんせはブログで一刻も早くエリザお嬢様を描くべきです!

次回は審査結果が出るはず。いや、ひょっとしたら次々回かも。
何にせよ試合結果が楽しみだ。連載の行く末の方が今は気になるが……ああ、チャンピオンを読むのが怖い。
コメント
この記事へのコメント
ジャンのクラゲはもどす時に味を含ませて、辛いか甘いかの二択だと思うんですが
甘いと昔のキリコと被るから(辛いプラム)辛+辛かな?
でもそれだけじゃ佐藤田の点数は超えられなそう?
2008/04/14(月) 02:22 | URL | ナナシ #WE/xn6Vw[ 編集]
なんせ100点合戦ですからね。
相手のランクを下げるって以外に勝つ方法が見当たらない。
2008/04/15(火) 01:40 | URL | Sinsen #-[ 編集]
エルザも持ち点もたされて、110点満点になるというオチでは。
2008/04/23(水) 11:17 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
後だしジャンケンすぎるww
2008/04/23(水) 16:18 | URL | Sinsen #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/821-7d508cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
