グレースタイル 【ドぎつい蛍光色が目印】尾玉なみえ マコちゃんのリップクリーム1巻
m9パール

月刊少年シリウス生息。

紹介が遅れましたが、マコリプ一巻発売されました。
少年受けしないからヤング誌に行ったのに、再び少年誌とはこれいかに。

人は未知の物を恐れ、そして惹かれる。
尾玉なみえがウケるのはそういった要因があるからだと私は考える。

ページをめくるごとに飛び交うギャグ。奇天烈な言語感覚。
まるで異世界に迷い込んだような感覚を感じさせてくれる。
……とかなんとか言ってみましたが支離滅裂でよくわからんちんな文章になってまった。

えーっと、交換日記往復や、たりく・またに通ずる特殊能力を持った女の子が主役です。
リップクリームで変身します。以上。
img733.jpg


いや、もうこれ以上説明するとこなくね? 尾玉なみえに限っては。
どれほど言葉を並べてもなみえという存在を説明できる気がしませんよ。

えー、例によって簡単な使いまわしスターシステムもあります。穴木しおれの名前を見たときにはついニヤリとしてしまった。
そういった意味ではサルの子ペペは世界観が独立してたなぁ。おっと、これはマコリプの感想だった。

えーと、えーと……いつものなみえはんなので安心してお読みください。錆びついてなんかいないですよ?
ちなみに、ロマンティック食堂に今作のプロトタイプが載っています……おっと、既出の情報でしたか、失礼失礼。

というわけですので、今すぐ最寄の書店へGoなのですよ。
何とかオフにはまだ置いてないだろうし。

画像の出典:【マコちゃんのリップクリーム】 尾玉なみえ 月刊少年シリウス 講談社
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/817-ff739d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
