グレースタイル 【尾玉なみえ入門にぜひ】純情パイン&少年エスパーねじめを全収録したリミックス本が発売されました
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトル通りです。
コンビニに置いてあるアレです。すぐ日焼けするアレ。定価700円なり。

この異例の出来事になみえスレは狂気乱舞。


70 名前:作者の都合により名無しです[sage] 投稿日:2008/04/07(月) 07:14:58 ID:RHwU74Vv0
おお。今日はリミックスの発売日ではないか。忘れてた。
買ってやるから1軒目に置いてあれよ。
なみえのためにコンビニはしごするほど自分が惨めに思えるものはない。

82 名前:作者の都合により名無しです[sage] 投稿日:2008/04/07(月) 21:02:48 ID:+HqVkUBj0
朝セブン行ったら2冊あったので1冊買った
夜行ってみたら4冊に増えてた
全く幸せ者だよななみえは

84 名前:作者の都合により名無しです[sage] 投稿日:2008/04/07(月) 21:55:05 ID:PpAiTzUP0
3冊返品されたって事か
なみえらしくていいや

93 名前:作者の都合により名無しです[sage] 投稿日:2008/04/08(火) 22:09:32 ID:aXCBsb9t0
手に取ったときは分厚いな~と思ったけど
これがなみえのジャンプでの全てだと思うと悲しくなった



なみえ先生の人気がうかがえますね。

さて、このリミックス本、おまけページも案外充実してます。
合間合間に4コマが収録されてたりするのです(全既出ですけど)。

そして、最大の目玉は巻末コメントアーカイブ。
なんと、少年ジャンプ連載当時のなみえ先生のコメントが全て掲載されているのです!

img002.jpg

読後の気分はさながら死刑宣告を受けた受刑者を眺める看守の気持ち。
わずか4ページのおまけに漂う悲壮感。
これだけのために700円出しても惜しくないと思うのですよ、ぼかぁ。

というわけで、このリミックス本は「買い」ですよ。
この手のヤツは逃すと後々面倒なんで、後悔する前に買いなっせ。

では、最後にトリビアを紹介してこのエントリーを締めさせていただきます。


なみえの好きな三国志の武将は……張遼。

……作品内容にまっっったく触れてないけど、尾玉なみえって誰? なんて人はいないよね、多分。
一応、天下のおジャンプ様連載作家だし……まぁ、大丈夫でしょ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/816-fe2232c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。