グレースタイル 週刊少年チャンピオン16号
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
・今号も三冊買い。色塗りではイカ娘に軍配だが、情報量と眺める事の楽しさではみつどもえが上だと思う。


範馬刃牙
ピクルってこんなに知能高いのか……。
剣持くんの服良く入ったなぁ、手足の長さも現代人とはだいぶ違うだろうに。

みつどもえ
加藤さんは幼稚園の頃からしんちゃんと一緒だったのか。
一コマだけで妄想が止まりません。
マスクと目薬の貸し借りはやめましょう。

ナンバMG5
素肌にコートって寒いんだか暑いんだか。

冥王神話
技名無しに淡々と敵をぶった切っていくから今までの戦いとはだいぶ違う印象を受けるな。
エルシドだけ違うマンガのキャラみたいだ。
しかし、聖剣はつぇぇなぁ。受ける事も許されないからなぁ。

弱虫ペダル
サドルを変えている間に今泉くんはゴールしてしまうのでは……。
勝負の勝ち負け関係無しに頑張ってという幹ちゃんは天然良い子。時としてはそれは残酷になるだろうが、きっとこの作品には関係ない。

パニッシャー
新連載告知で出ていた燃えたろ少年のカッツ登場。あの後姿を見る限りではもう少し背丈があったので単純に成長後なのかなぁ。
5年後、10年後と話を展開していく気なんだろうか。

ワクワクさせられる要素は多いものの、相変わらず世界観が見えてこない。
なので、今のところ「様子見」の判断を下すしかないのだが、このままずっと「様子見」状態になってしまうのは困る。
水の街と言っているのに「水」に関する描写が特に無いのも……。

まぁ、次回に期待。

ANGEL VOICE
これはもう間違いなくマイちゃんの出番。
流れとしては、ANGEL VOICE発動ピキ-ンピキ-ン→部員が一つに→マイちゃんDEAD→一話冒頭、と行くのがスタンダードかしら。

でも、それって最終回フラ(ry
新連載がサッカーマンガというのも気になるところ。

ストライプブルー
花ちゃんの脚の開きっぷりを堪能→平太様の脚の開きっぷりを堪能→花ちゃんの(ry→平太様の(ry
平太様が女の子に見えてくる、不思議!?

女性的しなやかさという単語だけ聞いた海主将が女装するイベントはまだですか><

しかし、平太のスペックの高さは異常。

ダイモンズ
やっとスワロウの小物臭さが消えた……のか?
ゼスモスって分散とかしちゃったりしないのかしら。
脚の分を腕に回してるとしたら個々の部分は弱体化しているのでは?

マイティ♥ハート
ヴォルケンちょっと良い話。
平太様ほど高スペックではありませんが、彼は愛され系キャラだな。……ヒロイン。

現代怪奇絵巻
ウン○するという当たり前のことをするだけでいじめられる小学校の(ry

CTC
アヴィ光殺法は反則ってレベルじゃない。

次号予告
新連載、水穂しゅうし「LOOK UP! 上向いて行こうぜ!」。
サブタイトルからものすごい80年代臭。色んな意味で未知数な作品です。

どうでも良い情報ですが、私が一番苦手な球技がサッカーです。
キャプテン翼とかネタ画像でしか見たこと無い。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/805-1e64fce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。