グレースタイル ガンダブ&プリキュア感想
m9パール
ガンダブ
コーラサワァァァァア!
あの手のキャラをホイホイ殺すとバチが当たるぜ?
まぁ、生きてると思いますけど。KIBAのロベス先生だって生きてたんだぜ。
とはいえ、ヤザンみたいな感じになりそう。

リフティ(リスティ?)はここにきてやっとキャラが……つうか、腕がサイボーグ的な伏線あったっけ。
常に長袖だったっていう事ぐらいしか。ていうか、ルイスもそれでいいんじゃね。ついでにサイコガンも仕込めば幸せ。

クリスは貴重なおっぱい要員だったのに……まだフィギュアも出てないですよ。
割と好きなキャラだっただけに悲しいです。

フェルトの手紙のシーンはなんで日本語にしたのでしょうか。ていうか、そこは本名書くべきだろ……。

ティエハレコンビは次回でどうなるか……ハレルヤあたりは危なそう。

ナドレはなんでわざわざあんなもんを隠してたのかという疑問が。正直、ジンクスと大差な(ry
ティエリアよりもラッセの方がパイロットとしては優秀かな、と思いました。

さて、我らがハムさんですが……間に合うのかオーバーフラッグ?
ビリーさんが「間に合いませんでしたwwwwサーセンwww」とか言って終わりにされそうな気が。

そんなこんなで次回が一応の最終回。5時30分なので録画タイマーを変更しておくんだ!

追記
ドクターも死んでしまいましたね。おっさんスキーなので、悲しいです。ちょっと忘れてたけど。

1206191842840.jpg

さて、コーラはどうなるか……。

追記2
もしかすると何事も無かったかのように大佐の後ろにいたりして。
それか、「ふー、死ぬかと思ったぜ」とか良いながら着艦。やべぇ、来週が気になる。

しかし、この動画を見たら死んでいた方がおいしいかもwと思えるから不思議。


プリキュア
のぞみ、マジ小悪魔。絶対惚れちゃうよ、アレは……。
ミルク=ミルキィローズはもう99%確定したようなもんですね。これで違ったらビビるわ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/804-23b602c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
