グレースタイル 【今週の悪徒】ノーサイド
m9パール
金坐座の先制攻撃により陽虎は戦闘態勢に。
そこへ、割って入ったのは先ほど倒された反待。
予想以上の男気を見せ、金坐座に食い下がる。が、実力の差は埋められず。
蹂躙される反待を見て、陽虎が立ち上がる! ZIP UP!


変身を見た時の反応を見る限り、金坐座一派はACTスーツの事は知らないみたいですね(野火は知ってる?)。
という事はこいつらちょっと強いだけのパンピー……。
……良いのだろうか、変身して戦っても? それどころかACTの性能モロバレなんですけど。

どうやらヨーコちゃん、こういう細かい事はどうでも良い様子。
背中の虎の吼えるままに戦うぜ!

野火が言うには金坐座は支配者連中の一人らしいから、他にもこんなヤツラがいるんだろうなぁ。
となると、確実にスカジャン持ちはいるんだろうなぁ。

来週の展開次第では「金坐座など、我ら戸塚寮の中では一番の小物……」なんてお約束な台詞も聞けるかも。

ところで、陽虎のスーツってデザイン自体は案外シンプルなんですね。
隠し武器とかも無さそうだ……。
腕一本で戦うっていうのもチャンピオンらしくて良いけどね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/803-5ed69696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
