グレースタイル バトンが回ってきたってマジですか?
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、MAJYさんから、回ってきたバトンに答えようと思います。
本当は、もっと前に回ってきたのですが、
僕がバトンのルールをよく分かっていなかったために、答えるのが遅れました。
悪いか、コノヤロー。では、始めます。
お題は、「竹ぼうきに関するもの」

Q1.パソコンまたは棚に入っている「竹ぼうきに関するもの」は?
どこかで、言った気がするけど、僕は19年間修行している魔法使いですよ。(現在も、修行中)
いずれは、妖精になれるかもしれない男ですよ。
そんな僕が竹ぼうきに関するものが、棚に入ってないわけがない。
もちろん棚には、歩具和圧社の週刊誌「TAKETAKE」が、創刊号から並んでおりますよ。
PCにも、竹ぼうきのあんな写真やこんな写真が、たっぷりです。

Q2.今妄想しているもの「竹ぼうきに関するもの」は?
今、僕が使っている竹ぼうきは、ダイソー社の「タ・ケボーキ」です。
いつかは、車煉流のホーキに乗りたいと、日々悶々としております。

Q3.最初に出会った「竹ぼうきに関するもの」は?
ダイソー社の「タ・ケボーキ」だってば。何度も聞くな、このいやしんぼめ。

Q4.特別な思い入れのある「竹ぼうきに関するもの」は?
バレンタインにもらった、義理竹ぼうき。

Q5.5人にお題つきで回してください。





俺はここでバトンを止めるぞ! ジョジョーーーーッ!!

すいません、これが言いたかっただけです。
でも、何もお題を出さないのも何なので、2つぐらい用意しときます。
「氷川きよしに関するもの」、または「脱毛に関するもの」
答えたいと、思った人は好きなだけどうぞ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/8-8ef5d6f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。