グレースタイル チャンピオンのアンケート欄を増やして欲しい
m9パール
現在、チャンピオンの連載作品は22作。そのうち、アンケートを入れることが出来る作品は3作まで。

つまり、一度に応援できる作品は3作までという事になります。
この限られた枠、皆さんはどの作品に入れているでしょうか。

固定の作品に入れ続ける人もいれば、その時々の気分や作品内容で変える人もいるでしょうね。

私の場合はジャン、悪徒、ストライプブルーの3作がほぼ固定です。
本当だったらギャンブルフィッシュやみつどもえ、弱虫ペダルにANGEL VOICE、ダイモンズ、冥王神話、マイティハート、ナンバMG5、怪奇絵巻にも入れたいのですが枠が限られている以上は難しい状況です。
今週号はポスターのために複数買いしたので、ペダルやギャンブルフィッシュにも入れることが出来るのですがAV以下の作品群にはやはり入れられませんね。
あの欄が3つじゃなくて5つだったら良いのになぁ。

というわけで、アンケート欄の増加を強く希望します。まぁ、こんなとこで言ってても意味無いけどさ。

余談ですが、チャンピオンREDは宛先欄もちゃんと印刷して欲しいなと思います。
コメント
この記事へのコメント
そう!3枠じゃ足りないですね。自分の場合、ギャンブル、みつどもえ、MHにしてます。
2008/03/21(金) 07:16 | URL | sk #-[ 編集]
マツリ先生が前言ってたみたいに余白の部分に他応援したい作品+これはどうかと思う作品を書いて送るのにも意味があるんじゃなイカ?
とりあえず前のアンケのエントリーに感化されたのではがき20枚買ってきた。
2008/03/21(金) 15:45 | URL | ナン♪ #-[ 編集]
>skさん
良し、MHの応援は任せた!

>ナンさん
そこの部分は表紙に関することや、つれてきて欲しい先生、早く次回作を読みたい先生(細川先生と梅田先生等)等を書いていますのでこれもスペースが……。
ネタが無かったからその手の事を書いているのですが。
2008/03/22(土) 00:35 | URL | Sinsen #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/799-b439814e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
