グレースタイル 【マイコン、ファミコン、MSX!】THE SEIJI&藤下真潮 WAVE1巻
m9パール

ヤングチャンピオン掲載、現在は増刊誌、ヤングチャンピオン烈に掲載。
漫画:THE SEIJI 監修:藤下真潮 原案:藤村ZEN。

世代が全く違うので作品内容を上手く説明できないのがもどかしい。発売日に買ってからずっと読んでるんだけど。

初めに書いたとおり、世代の差ってヤツが邪魔して感情移入とかは出来ません。そもそも機械オンチだし。

ですので、こんなのがあったんだぁ~的な感覚で読んでます。
それだけの感覚で読んでるはずなのに、面白いんですよね、これ。

なので、ストライクな世代の方々は絶対ハマるんじゃないでしょうか。
全く縁もゆかりも無い私が楽しめているぐらいですし。若い人にも読んで欲しい作品です。
ちなみに、エロはおまけ程度にしかありません。そっち方面に期待している方は悪しからず。

作品紹介等は下記リンクを参照願います。

参考リンク
THE SEIJI公式・THE SEIJI
作画担当者公式HP。作品画像有り。
WAVEの時代
監修者、藤下真潮先生のWAVE紹介ページ。ここで、大体の内容はつかめます。
マンガ1巻読破様
こちらは純粋な作品紹介。

来月の烈に載ると思うので、立ち読みしてチェックしてみるのも良いかもしれません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/797-fa9c4c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
