グレースタイル チャンピオンRED4月号
m9パール
次の号が出るまでにやればいいんですよ(開き直り)。
ポスターのために二冊買いました。表紙のまふゆがエロくて素晴らしい。

ヤクザガール(新連載)
まだ様子見で。
相変わらず絵はウマイ。
好きな作家さんなので、頑張って欲しいです。

バージンロープ
尻子玉を抜くというネタだけでここまでエロっぽくできる技能に乾杯。
面白かったです。

まじょろっか
本当に触手好きだなぁ……。
股間から生えた触手でパンチするとかルビ有りの雑誌で見れるとは思いませんでした。
こっちも面白かったです。でも、カッコよさは微塵も無かったです、先生!


アリスの100℃C
リビドーが誌面から漏れ出していて素晴らしい。
本当に全員分の放尿を描けるのでしょうか。

ブラスレイター
この女ヤバクね? という至極真っ当な突っ込みに笑った。
私の子宮で宇宙を創る。映画のキャッチコピーみたい。

ベクター・ケースファイル
僕も中学生とブリードしたいです><

フランケン・ふらん
オチはふらんだったけど、なんかブラックジャックのオマージュ的な話だったなぁ。
単行本の件は一緒だよね。

どきどき魔女神判
面白すぎて語ることが無い。

ペンギン娘MAX
私の中でのラ○スは封印の剣の緑。
アレンの方が好きだけどな。

ミカるんX
そうっすね、流石にあれはキモイっす。

デッド・ソウル・リボルバー
敵がかなり強くなったのにいつまでも石で戦うまちが素敵です。

聖痕のクェイサー
あ、鳳さんと戦うんだ……。
テレサは好きなキャラだから生きていてくれて良かったです。
黄金のクェイサーはあまり大物っぽくないのがにんともかんとも。
やっぱり黒幕がいるんだろうな。神父か? 神父なのか?

次号予告
明日発売の雑誌の予告はさすがにやりません……。
読み切りニ作は……バージンロープに一票かな。

これぐらいの感想ならすぐにでも書けるなぁ。次からこうするかな……。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/796-1b08b87b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
