グレースタイル 【今週の悪徒】屠塚学園
m9パール
新たな学園、屠塚学園に入学した陽虎。
転校初日から遅刻してしまった陽虎は風紀委員の野火によって遼に入れられる。
が、その寮は不良(?)の巣窟だった。


反待高知だの野火昇平だの仲鬼戸霊壱だの、挙句の果てには金坐座戸吾嗣って。
なんてブロガー泣かせの作品だ。辞書登録しないとやってられないぜ。

寮の不良は不良といってもバッチを弾丸のように飛ばせるヤツらなので不良臭さはほとんどしない。
というかスカジャン無しでもあんなにすごいのか?

スカジャンを着るのは十二支関連の名前がついたヤツだけじゃないのかな。
野火なんかは着そうなイメージがあるが。

二話目にしてアクセル全開で読者無視。妊娠しちゃいそうなぐらいのチャンピオン臭さにZIP UPしそうです。

以下、十二支関連のヤツらがスカジャン持ちと仮定しての強さランキング。

強……戌、巳、酉
普……子、卯、午
弱い(じゃくい)……丑、未、亥、申

陽虎と益龍はあえて抜かしてみた。絶対に猪は強く無さそうな気がするんですが、どうか。
次回から寮編か。寝込みを襲うヤツとかいそうだなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/794-ce671ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
