グレースタイル ペンギン娘アニメ化について語る
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
語るってわけでもないですが。
製作発表生放送は見れませんでした。家には居たけど、忘れてた。
まぁ、こういう時は2chに頼ろう。
というわけで、萌えニュース+から。



127 名前: なまえないよぉ~ 投稿日: 2008/03/17(月) 20:57:37 ID:KQcnEGy6
ペンギン娘
監督 まついひとゆき

キャスト
片岡あづさ (マイメロの夢野歌)
伊瀬茉莉也 (プリキュア5のキュアレモネード)
南條愛乃
野川さくら (ローゼンの雛苺)
門脇舞以 (一騎当千の諸葛亮)
日高里菜

OP:神前暁
ED:IOSYS

全22話
毎週土曜正午配信


とのこと。()内は私が付け加えました。代表作というか、まぁ、大体わかりそうなもんをチョイス。
他の人はイマイチわからんです。情報プリーズ。

さて、問題は伊集院鰈の声優が誰かなのですか……朴ロ美だったらやばいな、一話ごとに三回ほど視聴しなくては……。
あけのんだったらもっとヤバイ。五回は見なくては。

ていうか、伊瀬茉莉也ですよ、キュアレモネードですよ。
高橋先生、良かったねぇ。

ニコニコアニメ放送の先駆けに選ばれたのが秋田書店(ほとんどとらのあなだろ、いう突っ込みは無し)の作品っていうのはすごく光栄な事だと思うのですよ。
作品内容はともかくとしてね。
これは結構大きなアドバンテージになるんじゃないかなぁ。

そういった意味では期待していますよ、ほんと。

ところで、DVDの値段はいくらぐらいになるのだろう。
中抜き入ってんですかね、これ。
無しだとすればDVDの単価が安くなって、多くの人に行きわたる……のかなぁ。
そういった面からでも見るところは多そうです。

まぁ、一番大事なのは「みつどもえ」のアニメ化がいつになるのか、って事ですね。まだですか、秋田書店様><

参考リンク
ペ娘公式HP
早く更新しなよ……。
製作発表会見まとめGAKI@DAMA
すっごい面白いし、かわいいです><
製作発表会に行ってきましたミカタンブログ
とらのあなと、グッスマからのフィギュア化確定じゃねーか!
どうでもいいけど、ミカタンってやる夫好きなのか。
コメント
この記事へのコメント
ドッコイダーとニニンがシノブ伝の監督ではありませんか。
これは結構面白くなるんじゃないでしょうか。

みつどもえはできれば地上波でアニメ化してほしいなぁ。
2008/03/18(火) 01:19 | URL | ガビョ布 #n3Achzc.[ 編集]
脚本もノエインの人みたいですし、まじで面白くなりそうです。
期待が高まってまいりました。
ネタバレを見たのですがキャラデザも良い感じでしたし。

>みつどもえ
ノイタミナ枠で高視聴率を狙ってみるというのはどうか。
2008/03/18(火) 03:00 | URL | Sinsen #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/792-88039b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。