グレースタイル 週刊少年ジャンプ第48号
m9パール
アイシールド21」のイラスト集が発売されるそうな。
値段もそんなに高くないし売れるでしょうね。


アイシールド21
確かにあれじゃ萌えんな……。
エイジは萌えるのにねぇ……。何でだろ?
やっぱり、女装なんて恥ずかしいって思うことが重要なのかね?


ワンピース
なんか、もう今週凄いですね。
これでもか、というぐらい詰め込んだ感じ。

海軍中将の息子が革命家で、孫が海賊っていうのはいいのかね?
両方ニートじゃん。
しかし、モンキー・D・ドラゴンという名前はいかがなものか。猿と竜?

シャンクスが四皇と呼ばれるほどの海賊なら
ベン・ベックマンや肉食ってた人もむちゃくちゃ強いのかね。
ブヨブヨ」の実とか食べてるんだろうか。

つうか、コビーとヘルメッポのあの育ちっぷりはどうなのよ?
なんで六式? なんで目隠し? 
あと、エースとルフィがなんで苗字違うのかも説明して欲しいぜ、尾田っち。


エムゼロ
魔法を打ち消す魔法も立派な魔法では無いだろうか?
いわば、「対抗呪文」でしょ? それじゃダメなのかねぇ?
掲載順位が最近上がってきていていい感じ。


HAND´S
田中くんは死んだの?


ネウロ
ついに弥子が主人公らしいポジションに。
巨人の星ネタには笑った。
でも、HAL編が終わったらこの漫画どうなるんでしょ?


テニプリ
違反だとわかっているのに試合していいのか!?
ていうか、なんでこんなゲイっぽいキャラなんだ、こいつ。


P2
田中くんに続いてヒロム君も死んでしまいました。
来週から主人公はましろんになります。

あっ! ヒロムが立ち上がったぞ!
「調子に乗ってんじゃねぇ、おさげ」
こ、言葉遣いが変わってる!!

こういう斬的展開はいかがでしょうか?
最終的にはラケットを両手に持って一つのボールを打ちます。

……えー、今週の週刊少女オトメ。

img337.jpg

ペコちゃん風。


To LOVEる
今回の内容だけで天条院本が作れそうな予感。
「群がりなさい!」と言われたら普通はアッチに行かないかね?
私だったら向こうに行く。校長は本当に良く分かっておるな。

ところで、あのケーキは顔を突っ込んで食べるのが正解だと思うんだが、
どうだろう?



斬が普通に面白いと感じてしまいます。
私は何か悪い病気にでもかかってしまったんでしょうか?

……いや、確かにところどころのミスはあるけどさ、
実際面白くなってると思うよ、これは。

掲載順位が最下位なのにここまで面白いなんて
まるで打ち切りが決まったチャンピオンの漫画みたいだよなぁ。

……これは、もしや杉タンがチャンピオンにくるという前振りなのか?

それにしても、斬の世界の男はツンデレが多いですね。
ツンデレのバーゲンセールだぜ。
やっぱりツンデレは最高ですよやっぱり。


次回予告
麻生周一「LEGEND TOWER」が読み切りで掲載。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/79-ccef58a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
