グレースタイル 週刊少年チャンピオン14号
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
・書き直した。

範馬刃牙
誰かを傷つけていいのは傷つけられる覚悟があるものだけだ。

烈海王に完成されたカッコ良さを感じられるのはこの覚悟の要因が大きいのだろうな。
……だから、アライジュニア編はダメだったんだよ。

バキが久々に主人公していて良かったけど、戦うんですかね。
もう少し先延ばしになりそうだけど。

次にピクルと戦うとすれば……烈絡みで寂、克己あたりかな。
個人的にはジャック希望。

弱虫ペダル
アニメタイトルを出された時の坂道の食いつきっぷりが素晴らしい。これぞ、オタクのあるべき姿ですよ。
今泉くんも、案外表情がころころ変わって面白いキャラだ。
まだ、三話目ですがもう既にキャラに血が通ってる感があるなぁ。

冥王神話
アテネを弾き出すあたり、モルっさんが四神の中で最強なのかしら。
あれ、ちょっとテンマやばくね?
なあ、ここにいようのコマの表情がすごくえがった。

パニッシャー
世界を変える発言からすると、この世界って何かおかしい事が起きてるんでしょうか。
それとも、ウォーゼル個人が何か世界に不満を持っているという事?
そのあたりはもう少しわかりやすく描いてほしかった。

みつどもえ
こういう話を見ると、桜井先生の本質はギャグ漫画家なんだな、と思う。
しかし、天井高いな。

ANGEL VOICE
これはどうみてもマイちゃんがエンジェルボイス……。

ダイモンズ
マッドというか、もうキチガイの領域だよな。
あれだけお膳立てしてもらっても、小物感が拭えないスワロウさんはすごい。

現代怪奇絵巻
そして、交通量調査の調査の調査が……。

CTC
萌-1のテーマの細分化ぐあいは異常。
出す方も大変だろうけど、考えるほうもすごいなぁ。

次号予告
グラビアで中田翔。……この時期に?

みつどもえ&イカ娘のリバーシブルBIGポスターが付録で。
これ、二号続けて同じ絵柄なのかな?
だとしたら、二冊買いはしなくていいけど……まぁ、保存用を考えると二冊買いしなくちゃですけど。

現代怪奇絵巻が200回記念。もうそんなになるんだ……。
なのに、単行本が出ないとは。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/785-5e99e9ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。