グレースタイル 辛い時はニコニコに逃げよう
m9パール

と、思って適当に検索かけたら……


竹下先生、何やってんすかw

ニコニコ


と、



が最近更新時にかけてるBGM。


何というシンクロ……。


アニメ
ガンダブ→パイロットナンバーワンは間違いなくサーシェス。
こうしてみるとマイスター達はガンダム無しだと案外平凡なような。
ガンダムに乗る以前の問題で死んだミハ兄に栄光あれ。くぎゅも殺っちまえば良かったのに。

トランザム状態でサーを倒しきれなかったのは痛いな。次回は対策立てられそう。
EXAMシステムと質量を持った残像を同時にやると、トランザム。ちぃ、覚えた。

プリキュア
プリキュア
アクア→矢
ミント→気円斬
レモネ→鞭
ドリーム→ピクルアタック
ルージュ→少林サッカー

ドリームだけ割りを食ってるような……。酢昆布さん、一話で威厳が崩壊しました。

買ったもの
CA3900101.jpg

CA3900091.jpg

CA3900121.jpg

押切作品は感想書く予定。チャンピオン系はいつも書いてるしな……。
携帯も買えました。カメラいいね! あ、後パソコンも買った。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/784-73d1485b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
