グレースタイル 【今週のフルセット】みんなの歌
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトルとは裏腹に展開は残酷である。漫画の内容じゃなくて存続的な話。

公衆の面前でためらいもなく抱きつく久坂ママ。
まんざらでもない会田ママこと俺の嫁。
もうね、君達結婚しろ、と。俺との多重婚になるけど俺が許すから。

試合は終始、いばら中リードで進む。
練習した深山の速攻も中々どうしてサマになってる。

いばら中の二人が見に来ているところが嬉しいなぁ。

会田君によるメンバーへ捧げる応援歌。
それを受けて動く火野。それを見て変わる母。

どれもこれも素晴らしい回だった。クライマックスと呼ぶに相応すぎる内容。
そしてクライマックスの後には終わりがくる。
次週、感動の最終回。

某雑誌と違い、はっきり告知してくれるチャンピオンの優しさ(情け?)が目にしみる。

……悲しくないといえば嘘になる。もっとフルセットの世界に触れていたい。
そう思ってる反面、次回が楽しみで仕方が無い自分がいます(矛盾だよな、これ……)。
じゃあ、最後の応援をしようか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/783-88387c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ありがたい。 最高にありがたい。 カミさんが長男と長女を連れて、実家に帰ってくれた。 念のため、言うと、喧嘩したわけではない。 そう...
2008/03/09(日) 20:53:51 | 人面犬の『秋田で始まり、秋田で終わる』
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。