グレースタイル 雨流みねねの眼帯に私はなりたい
m9パール
なんか色々買ってきました。
「ふたばの教室」も買おうと思ったけど入荷せず。ぺもはっしゅ。


DMC2巻
1巻が濃口カルピスだとしたら、2巻は原液そのままって感じ。
有名な東京タワーレイプの話も載ってるし。

個人的にお勧めは「七転び八レイプ」のシーン。
あとは、巻末のおまけ漫画のクラウザーたん。

にしても、DMCのファンは本当に幸せそうだなぁ。

あと、3巻の帯コメントは二ノ宮知子にして欲しい。


アマレスけんちゃん
DMCの作者の若杉先生の初連載作品。
DMC人気のおかげで単行本化。

タイトルにアマレスとついているけどスポーツ漫画じゃございません。
柔道放物線」の柔道ぐらいの存在かな。

ノリはDMCと大して変わらないので好きな人は買い。
しかし、巻末の「僕の右手を知りませんか」は何ともいい難い内容だなぁ……。


未来日記2
各所で由乃フィーバーが巻き起こってますが、
私は断然みねねちゃん派です。

来月あたりにでも買えばいいやと思っていたのだけど、
表紙のみねねにものすごい勢いで魅かれて気づいたら買ってた。

内容ももうすごいすごい。
牢屋で捕まっているみねねがエロい事この上無し。
足で鍵をたぐり寄せるシーンは最高でした。

由乃? 誰ですかそれ?


GATE RUNNER2巻
チャンピオンREDで連載していた吉富先生の漫画。
特異能力者(セカンド)達が織り成す異能力冒険アクション。

ギャグを混ぜつつ、しめる所はしっかりしめている良作。
特異能力者としての苦悩や迫害の様子も良く描けているし。

……なに? 沢医院長と肉汁大佐が被る? 
野暮な突っ込みは無しですぜ。

吉冨先生の漫画を読み始めるにはちょうどいい作品かもしれません。
ちなみに、これが最終巻です。
断っておきますが打ち切りじゃ無いですよ?


参考リンク
GATE RUNNER 2 (2)(吉冨昭仁)
「おはようサリー」というおまけ漫画も収録されています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/78-d9c68c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
