グレースタイル ニコニコ! フィギュア! ニコニコ! フィギュア! プリキュアとガンダブ感想も
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プリキュア
アクア→矢
ミント→気円斬
レモネ→鞭
ドリーム→ピクルアタック

なんかのぞみだけ割を食っているような気がしないでもない。
次回は我らがルージュのターンですね! 近接遠距離遠距離遠距離ときてるから次は近接技かなぁ。
もしかしてライダーキックですか?

ガンダブ
コーラサワーってパイロット能力的にはマイスター達と大差ないよね。味方補正が無いだけで。
さすがはエース。 

フィギュア
承太郎胸像フィギュア……買おうかどうか激しく迷う。
スタープラチナがもうちょっと造形されてばなぁー。そうなると一万近くいきそうですが。

トイズワークスのネウロはどうするか……。

そして本命のTo LOVEるフィギュア。ぴっころはスルー決定ですが、グッスマとアルファオメガから出るやつはチェックしてみようと思います。
何気にバンダイからトレフィギュも出るんですね。
先に表紙になったのにラインナップされない添乗員さん可哀そうです(´;ω;`)。
まぁ、私が欲しいのは凛ちゃんですが。

それと、QGいんく購入を迷ってたんですが予約する事にしました。買わずに後悔よりも買って……。
今度ばかりは頼むぜ、クレイズさんよ。

三誌の作品はフィギュアがたくさん出て良いなぁ。ねんどろ絶望先生まで出るんだぜ……。
チャンピオンにも少し協力して欲しいですわ。

ニコニコ

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)


ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)


ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)


また面白そうな縛りプレイだなぁ。

ボーカロイド曲を聴きあさっていたのですが、やっぱりこの曲がマイベストです。
ボーカロイドという存在に相応しい曲かと。

以上。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/776-98fae3e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。