グレースタイル 【今週のフルセット】決戦へ
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週の展開を見る限り、あの四文字のは思い浮かばない。
それに掲載位置がすごく怖い。チャンピオンはジャンプほど露骨なやり方ではないが、それでも過去に終了した作品は大抵この位置にいた。
油断は出来ない。

そして、本編も余裕が無い状態だ。
火野が母、紘子を突っぱねた時の言葉、紘子の対応。
そのどちらも間違いではなく、正解でも無い。
火野の今までが白黒では図れない鬱屈したものであった事が見て取れるシーンだった。

そこに差したバレーという光。仲間という救い。
ケガを押してでも火野は試合に出る。

一回戦の相手は樫谷中。その名の通り、堅い守備がメインのチームなのだろうか。
何にせよ、今の杉原には攻めて攻めて攻めまくるしか手は無いだろう。
その攻め手すらも心もとないのだけど。

開会式と桐条の試合はわずか1ページで片付けられた。
今回の試合はどれほど、話数を割けるのか。
残り時間はどれぐらい残っているのか。全ては読者の想像のはるか上。
今はただ、じっくりと作品を読むのみである。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/773-58e7c5bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。