グレースタイル ヤングチャンピオン烈11号
m9パール
・最近のヤンチャンは本誌・烈ともにすごく面白い! ドスペがやってた頃のRED並みの面白さですよ。

けいまい
あのクソ度胸があれば、いくらでもお付き合い可能だよなぁ。

獣臣蔵
隔月には向かないタイプの作品じゃないだろうか。
せめて月刊だったら……。
作画がすごい好き。

ボイン探偵VS怪盗三面相
今号のお勧めそのニ。
予告どおりの直球バカ作品でした。

img719.jpg

ねーよw

img720.jpg

ねーwwwwwwwよwwwww

うーん、やっぱり土居坂崎先生はすごいなぁ。立ち読みはお勧めしない。
それと、初めてわかったんですが、烈ってエロ本だったんすね。いやぁ、今までわからなかったよ><

スクールメイト
いや、スクール水着でいいと思う。むしろ、スクール水着じゃないとダメだ!

オカァボンド
お勧め三。ホリユウスケ先生はもっと評価されていい。
ていうか、今回も三国志かと思ってた。
次は新撰組あたりかな。

鬼脚のイロハ
お勧め四。牡馬のデザインがやたらとかっけぇですわ。
前号と同じく走りの演出がウマイ! 鬼脚発動からのコマは痺れる。
キャラデザインやら何やら作りこんであるだけに全三回ってもったいないよなぁ。

危さん
お勧め五。感想が非常に書きづらくて困る。つうか書けないよ。

性盗メイド♥ミユキ
宮ー学先生、読み切り。
ロングスカートメイドってあたりが最高でした。誰が何といおうとミニは認めぬ。

img721.jpg

宮ー学先生は尻へのこだわりが素晴らしいと思うのです。めくりの真斗も良い作品でした。

次号予告

img717.jpg

画像参照で。
東鉄神先生の読み切りも載ります。

画像の出典:【ボイン探偵VS怪盗三面相】 土居坂崎 秋田書店
画像の出典:【性盗メイド♥ミユキ】 宮ー学 秋田書店
画像の出典:【ヤングチャンピオン烈次号予告ページ】 秋田書店
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/770-614d952b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
