グレースタイル ヤングアニマル第21号
m9パール
唐突にベルセルク特集が組まれてて吹いた。
もちろん本編は休載ですよ。


みたむらくん
タイムリーだかどうだかわからなけど、ミクシィネタ。
私はすぐ飽きてしまいました。退会はしていないけど。


ユリア100式
駿介強いな、おい。
このままホーリーランドに出れますよ。


ホーリーランド
予想通りのツッチー祭り。
猪方兄弟倒した後に、鉄達が乱入してきたりすんのかねぇ?
ちなみに、私は岩戸派。


セスタス

休載長っ!

ベルセルクに駆り出されたか?


キミキス
摩央姉のカラーページは売り上げ増加に一役買っていると思う。
というか、あの夜は何があったんですか?
気になってゆびさきミルクティーも満足に読めません。

あと、メガネはダサくない。ダサくないんです!


ゆびさきミルクティー

ちょっと児玉SATSUGAIしてくる。


次号予告
恋花温泉」、「ぎゃんぶる太平記」掲載。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/77-241f1d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
