グレースタイル 【今週のフルセット】火野の宿命
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久坂コーチによる厳しいながらも淫靡な慈愛に溢れたコーチング、それを受けて成長する杉中メンバー、練習でかいた汗を流す女子達(二回目)、弓から火野へのアプローチ、よりを戻そうと私に攻める白川さん……。
これら、キャンプ中に行われるであろうイベントすべてカット!

代わりに行われたのが会田君から火野への本気の告白タイム……! ガチだな、会田くん……。
それにしてもこのジェットコースター展開は一体……。
否が応でもよぎるあの四文字。いつかは対面するであろう残酷な現実。
まだ答えは出ていないが……不安の種は確実に私の心に植え付けられた。

もっともバレー部廃部阻止という当初の目的は既に達成されているので、まとめようと思えばいつでもまとめられる状態だろう。
少々強引だが、試合を棄権する理由も出来たわけだし。

まぁ、ウダウダ言っていても仕方が無い。
今はただ、作品を応援するのみだ。
最期までね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/765-5c9c22d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。