グレースタイル コードギアス第4話 ゼロなりきりセットはコスパでご注文下さい
m9パール
カレン達に仮面を取れといわれるルルーシュ。
でも、あれだけ大層な演説を説いた後だったので取るに取れないのでした。

それに加えてあの服装と仮面、そしてゼロという偽名。
色々と恥ずかしい要素が盛り沢山だ。
正体がバレた時のあだ名は黒仮面で決定。

にしてもスザクは撃たれたり捕まったり処刑されそうになったり大変ですな。
運の良さ10ぐらいしかないんじゃないか?

ブリタニアを壊そうとするルルーシュ。
ブリタニアを変えようとするスザク。
うまく対比の形にもってきたな。

そうそう、先週の感想でギアスの制約の事を書いたと思うんですが、
それなりに、持続性の高い命令も実行できるみたいですね。失礼しました。

次回は放送時間が変更なので注意。
あと、先週まで会長派だったけど博士の助手に乗り換えました。
……未だにキャラの名前が覚えられません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/76-ec36b628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「コードギアス 反逆のルルーシュ」エンディングテーマ: 勇侠青春謳/ALI PROJECTクロヴィス暗殺の実行犯として拘束されたスザク。そんな彼を救うため、自らをゼロと名乗るの者は現われました。ゼロはカレン達と共に、軍事法廷へと向かうスザクの前に姿を見せ、多くの民...
2006/11/02(木) 01:23:00 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
