グレースタイル 【今週のフルセット】ほんとうの強さ……
m9パール
やり直せっっ……この組み合わせをだ……っっ!
くじにイカサマを……小細工をしかけたんだろうっっ……!
そうでなければ……こんな、こんな組み合わせ……万が一……億が一…………あってたまるか…………!!

冒頭からエンチャント:怨恨でお送りしますSinsenです、ファック。

いやぁ、今週のフルセットもエロ率高いっすねー。
自ら幽霊役を買ってでたのに、即効迷っちゃう火野くんがいきなりモエ。

そして、夜の体育館で行われるいじめとは名ばかりの淫靡な出来事。
昼下がりならぬ丑三つ時の情事。
ほいほい、ついて来たお前が悪いんだぜーな展開ですね><

まぁ、ネタは置いといてこの年頃の子供がイジメに走るのって基本的には何となく、なんですよね。
いじめのターゲットがすぐさま友花子になっているあたりも中坊くさいですよぉ。
こういったドラマを描かせたら梅田先生は素晴らしいですね。思えば1巻の火野くんいじめも相当なモンがありました。

明日から友花子は弓以上に淫靡な陰湿ないじめを受けるでしょう。
でも、大丈夫。
彼女には本当の友達が出来たのだから。出来たという言い方はおかしいかな?
……彼女らの明日に光が当たりますように。
フルセット感想ご愛読ありがとうございました!

とはいかないのがフルセットクオリテー。

前回はお化けを怖がる会田くんがMVPをかっさらっていきましたが、今回も会田君が颯爽とそれをゲッツ。
お化けを怖がりながらも、火野を人知れず助ける会田くん。
火野の知りえぬところで勝手にラブ度が上がっちゃってます。
やっぱり、この作品の王道カップリングは火野×会田なんだなぁ。

そして最後のコマのどうみても事後にしか見えないお二人さん。そう、深山くんと白川さん。

…………君達におめでとうの拍手を……送りたい。

急に何を言っているんだ、とお思いでしょう。
いやね、ある日突然僕は悟ったんですよ。
このまま恨み辛み妬み嫉みをぶつけていては何も生まれないってね。
それよりも素直に二人を祝ってやれば……二人は喜んでくれるんじゃないかなぁ、って。
潔くよく身を退くのも愛って事に気づいたんです。

深山……彼女を幸せにするんだぞ……。

というわけで、この騒動はこれにて終了です。
次回からはパンタソスタン生脚萌え萌え日記~田舎の中坊よりも三流神だぜ~が始まります。こうご期待。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。かーなーり前にコメントした者ですが、再度お邪魔します。
いや、フルセット!は毎回内容が濃くて面白いですね。でも、今週は「ちょっとセリフで語りすぎかなー」と思いましたが。面白いことには変わりないんですけど。
・・・・で、こんな面白い漫画を差し置いて・・・ペン・・ギンごときがアニメ化って・・・嘘ぉ!!嘘ですよね!??
あ、わかった、ひとみ先生のマネですね!あーもう、ビックリしたじゃないですか。
2008/02/18(月) 16:12 | URL | なんかもう #-[ 編集]
ところがどっこい! これ、現実です……!
秋田書店的には潤う。何も問題は無い……さ。

確かに今週はネームが多かったですね。
総体編の時と日常編の時はこうして区別してるのでしょうか。
2008/02/20(水) 23:54 | URL | Sinsen #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/755-bc62dfb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
