グレースタイル アニメ感想とか色々
m9パール
ぷりきゅあ
ブンビーさんが再就職できるのかどうかが今後のカギですね。
ドリームの必殺技披露って事は次は僕のルージュの番でしょうか。
いっその事全員でサイコクラッシャーかますのも面白いかも。

王子が四人いるなら一人ぐらい戦えるヤツがいても面白いと思う。
コンセプト的にダメかな。

がんだむ
ここにきてスローネドライのプラモを売れなくさせる作戦ですか。
くぎみや悪い子だよくぎみや。

逆にハムさんは出るたびにカッコ良くなってきますね。個人的にはダブルオー最高のキャラだと思います。ていうか、ヒーロー成分多いよな、この人。
もちろん、フラッグの人気も右肩上がり……ですよね? 買おうかな、ハムフラ。

ルイス母が死んだ事に軽く絶望。良いキャラだったのに。
後、ルイスが失ったのは手だけなのかしら。あの様子だと足もヒドイ事になってるような……。

サジくん復讐フラグですが、ガンダムに乗ったりはしない……ですよね。
せいぜい強化人間がオチか。

にこにこ

英語版上がってたんだ……。


最近のお気に入り。何というシンクロ率。

らのべ
img712.jpg

第14回電撃新人賞受賞作。すでに発売されていたのですが、どれを読めばいいのか迷います。
underが良さげらしいので、買ってみようかな。お勧めあったらおせーて。

おもちゃ
ベストオブ2007年萌えフィギュア。
私が持ってるのは7種類だけでした。

その他
来期のアニメ一覧表作ったよー。
ルルーシュと図書館戦争とドルアーガと……まぁ、一通りは見てみますが。

ドラクエⅤを2クールでアニメ化したら。
すごく……みたいです。
ちなみに、私が始めてやったRPGはこれです。思い入れはかなり強いんだぜ。

拳鋼少女リクがファミマとコラボ。
この漫画は読んでますが、こんな事をやっていたとは……。

以上です。書く事がちと多かったな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/752-244832c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
