グレースタイル 【今週のフルセット】合宿一日目
m9パール
良かった……ファンタジーなロリ熟女はいなかったんだね……!
本当はちょっと期待していましたけど。
あ、今週も変態分多めでお送りします。ついでに悲しみも。

いやー、しかし、会田ママもいいけど、久坂ママも良いですね。
こっちは元気分が多くて……三人でいえば翼佐ちゃんタイプ。
まぁ、でもやっぱりワタシとしてはパンツが白な娘さんが気になりました。
素晴らしいですね、今も昔もパンツは白。子供は風の子、パンツは白。
良し、彼女にはホワイトロリータの称号を授けよう。

そんなくだらない妄想してるうちにすでに練習がスタート。
会田が市総体よりもパワーアップしているのに驚愕。
本当に超天才・会田くんになりかけてやがる……。

練習もそこそこに女子三人組のシャワーシ……シャワーシーンですと!
さらに、ここで翼佐様が(あえて様づけをさせてもらおう)驚天動地の大提案。
「お願い! 三人で一緒に使ってワリカンにしよ」
三人で一緒に……三人で一緒に……Sinsenさんも一緒に入ろう……

これは……これは……エロスが危ない(自分でも意味がわかりません)。
今まで間接的エロスで攻めてきた梅田先生がついに、聖剣抜刀を……!
一コマに凝縮された至福。……堪能させていただきやした。
もちろん台詞の部分は脳内スルー、と。
何気に同じページにはエプロン真木くんがいるのですね、こいつはエロスのバイオハザードだぜッ!

あ、その次のページは脳内スルーしました。

そんなこんなで親睦を深める意味合いも兼ねて肝試し。肝試しの真意もこのブログではスルーの方向で。
このSinsen、生来目が見えぬ。

明日の練習に向けて休まなくていいのか、とか突っ込むところはありますが、それは野暮ってもんでしょう。
次回の予想としてはホワイトロリータこと弓タンが何かしでかして、火野くんがあんな事やそんな事になると思うのですがどうか。
例えばほら、遭難とかさ。体を温めあう的な……? 命の危険が訪れると本能が……みたいな?

うーん、これは来週もエロそうだな、お兄さん困っちゃうなオイ。
……なんかエロエロ言ってばっかで確実に作品を冒涜しているんですが、それでも言わずにはいられないんですよ、ぼかぁ。だって、男の子だもん。

まぁ、エロエロでシメるのもアレなんで最後に一言。
実は怖がりの会田くんに超萌えました(こんなんばっかだな、オレ)。
火野は残ってくれると思ってたんだよ、彼は……。

なんか収拾がつかなくなってきたのでここらでおしまいです。
最後にもう一言。来週ワタシの買うチャンピオンには落丁が多数あるかもしれません。
その時は大いに悲しみをブログにぶつけますのでお付き合いくだしぁ。
言っておきますが落丁をつかまされた事による悲しみであって、決して……いや、何も言うまい。
それでは、また次回。
コメント
この記事へのコメント
 はじめまして……ですかね?以前コメントしたかな?
レビューにいつも共感させて頂いてまして、その辺曖昧になってしまいました。
フルセットは漫画がよく出来てるからか、安心してエロトークが出来ますね って俺はナニを……
 昼は特訓、夜は肝試しと元気な彼らですが、自分もあの位の頃は合宿で、昼間は血マメ血尿上等、
夜は皆で遊びと似たような事してたので、結構リアルに感じたり。阿比先生の学童保育経験も生きているのでしょうか。
 それにしても、最近のエロスの右肩上がりは凄まじいものが。1頁見てから絶命余裕でした。が、
その後もタイムアップまで永パ死体蹴りをキメられた気分です。死体は何故か満面の笑み。
一時的読者サービスなのか、チャンピオン作家として更に覚醒してしまったのか……
多分前者でしょうが、今はただ、喜んで享受するのみです。だってあの胸元は……ッッ
 ところで今後、Sinsenさんのチャンピオンの落丁比率が増すのではないかと心配です。
来週号レビューに支障をきたさないとよいのですが……心眼、いや気力でなんとかなりませんかね?
「深山・・・ゆるさん。」「派手に出迎えてやろうぜ!!」
そんな熱き斗魂でなんとか。
2008/02/09(土) 05:36 | URL | U #4SSKmKVw[ 編集]
えと、はじめましてですね、きっと。
はじめまして。

私にドラゴン紫竜のような精神力があれば来週のフルセットにも立ち向かえるかもしれません。

ですが、現実は厳しいです。善処しますとしか言えない……。

でも肝試し=対象とくっつくってわけでもないので、まだ希望は捨ててないですよ!
もしかしたら、あまりの怖がりっぷりに愛想を尽かされるかもしれない!
吊り橋効果には期待したくない私です。
んなわけで、これからもよろしくお願いします。
2008/02/10(日) 12:00 | URL | Sinsen #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/750-eb919b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
