グレースタイル 月刊少年チャンピオン3月号
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
瞬殺された達也くんが表紙です。

賞味期限あり
ああ……心が痛い。そうだよな、普通に考えて席替わってだよな……。

空手婆娑羅伝 銀二
ちょっとわかりづらかったけど、佐藤の胴回しが命中。
クリーンヒットしたようには見えなかったけどどうなるやら。
試合は相変わらずの迫力。

明日のよいち
今、わかったのだけどよいちの女性キャラって巨乳タイプと貧乳タイプの人数が半々ぐらいなのね。
いや、ほんと、今更だけど。胸揉みのインパクトが大きいから貧乳キャラは少ないかと思ってましたよ。
後、アンジェラの服も相当破れやすい気が……。

卓球dash!
ジャッカルへの的確なツッコミに笑った。
ていうか、部員誰一人として突っ込まなかったのかよ!

もっと野球しようぜ!
なんというどげんかせんといかん。
甲子園の空気に呑まれる鷹津高。
この戦いをどう乗り越えるかで今後が決まりますね。見逃せない展開になってきました。

グリグラ
草野さんは本当の漢だと思います。
ていうか、単行本はまだですか……ずっと待ってるんですけど……。

次号予告
読み切り、大曽根★チャーベ★賢「叫べ!」掲載。
青春グラフィティらしいです。しかしすごいPNだ……。
コメント
この記事へのコメント
来月の読み切りが非常に楽しみです。

あのペンネームと予告内容、ワンカットだけでピンと来ました。

歳脇先生の連載が来月で丸一年になるのにまったく単行本発売のアナウンスがないのが気になります。
まさかタンコーボンダシタイナ号…はないとは思いますが。
ストーリーも面白いし、画力もシルスの頃と比較すれば格段に上がっています。
SP☆なかてま先生があれだけ月刊で重用されるほうが不思議。
2008/02/09(土) 22:18 | URL | 人面犬 #-[ 編集]
チャーヘかチャーベか最初わからなくてわざわざ検索かけました。

グリグラは高橋ヒロシ路線とはいい感じに違いが出ている良作なのに単行本が出ない理由がわかりません。
いや、本当はわかっているのですが、認めたくないという事実が……。

あんなにも草野さんは格好いいと言うのに……。
一巻だけでもいいから出してほしいです、マジで。
2008/02/10(日) 12:04 | URL | Sinsen #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/747-33ef36a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。