グレースタイル 週刊少年チャンピオン第9号
m9パール
最近、チャンピオンの感想ブログが増えてきているような気がします。良きかな良きかな。
いざって時、ほかの人に丸投げできるしねー。

いざ!! 海高剣道部(最終回)
多聞が出てきて人間ドラマへシフトしていった頃からやっと元木先生の本質が見えてきたような気がしました。
次は好きな作品を描けると良いですね。それが一番難しい事なのですが。
お疲れ様でした。

怪異バスター健二郎(最終回)
短期連載なので予定通りの最終回。
短期連載作品って三話目からエンジンがかかるよね。
だいぶ、この世界観に慣れてきたところだったので少し惜しい。
腰~のくだりでニヤニヤしてしまった。結構面白かったですよ。

派遣♥サディスティクス
武狼ひろみ、シリーズ読み切り第一作。
乳頭連呼といった言語センスや、エロを数値化するといったアイディアは良かったと思う。
後は、巨乳頼りにならなければエイケンの再来がいけるかも。
次回は11号に掲載。スポーツセンター編という事なのでランニングマシーンで乳揺れとかあるんだろうなぁ。

範馬刃牙
烈海王覚醒ッ!
自らの体に染み付いた武は彼を見放さなかったッ!
バキ世界で幻影が見える=負けフラグなのですが(マイケルとかマイケルとか)、この展開は普通にかっこよかった。

見開き使っての飛び蹴りには燃えました。まぁ、ピクルには勝てないんでしょうが……ただやられて終わりという事にはならなそうです。

ダイモンズ
おお、鉄の脚の新キャラが出ましたね><
彼もゼスモス使いなんでしょうか、先が気になりますねo(^ー^o(o^ー^o)o^ー^)oワクワク

このぶんだと破壊王も新キャラなのかもしれませんね。
プロレスラータイプのキャラとか。

クローバー
誰が出てきてもイチゴちゃんなら倒せると思う。

ナンバMG5
じ、自分の写真の待ち受けとは……厄いな。

ギャンブルフィッシュ
各ブログで語られ尽くされた感があるので中身とか割愛だアビ。
アビ様には第一部完(アヴィッ!)と言って欲しかったアビ。
杜夢が逃げ遅れた理由は真世タンのおっぱいの感触を楽しんでいたからですね。

竜の国のユタ
親友同士で殺しあう展開にはなりませんでしたか。
そりゃ、そうだよな。ガンダムじゃあるまいし。
フリードくんもなんだかんだで竜が大事な人なんですね。

サウロピテクスが生まれてくるところはベルセルクみたいで迫力があったなぁ。

冥王神話
最後の最後まで泣かせやがって……マニゴルド様。

マイティ♥ハート
妊娠カットの左下の子が男の子に見える。

ストライプブルー
八五郎の動きが格闘ゲームの超必殺技みらいで笑った。
それと、平太の落ち着いた態度がむちゃくちゃ気になります。
俺はわかってるから大丈夫、みたいな。精神年齢だけなら彼が一番かもしれません。

みつどもえ
フォォォォォ! 俺の嫁の宮下さんのターンじゃないすか。
わかってますなぁ、のりお先生は!
話の内容も秀逸ながら、各コマに散りばめられた小ネタがとても面白い。

組む相手がいなくなってオロオロしている吉岡さんや、何気にちゃっかり組んでいる雌豚&杉崎(いつも組んでるのかな?)、男子と組んでいるふたばetc……。
こういう事をやっていても違和感無いのはキャラが立っている証拠。みつどもえ……大きくなりおった。

何が言いたいかというと、僕も宮下さんに下腹部の硬いものをまさぐられたいって事ですわー。

THEフンドシ守護霊
フンドシさん……座ってたんすね。
メシアスは偽者って感じがするな、ルースターは利用されてる?
降霊姉ちゃんは倒されちまったようですね。死神つぇぇ。

現代怪奇絵巻
はずかしい落書きがクオリティ高くて笑った。

CTC
漫画雑誌の投稿コーナーって必ず見るんですが、やっぱりCTCが一番面白いと思います。
特にイラストコーナーのレベルの高さ、キャラいじりの上手さはピカいち。
今回のオキニは竹ちょさんのイカネコ娘です。いや、ネコイカ娘か?

次号予告
ギャンブルフィッシュが50回記念でセンターカラー。
新連載関連はこちらで。後で文章付け足しますので、その時にまた見てやってください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/745-cfbba98f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
