グレースタイル 【今週のフルセット】合宿へ……!
m9パール
フルセットの感想だけは頑張ります。今週は少し変態成分が多め。
だが、私は自重しない。

1ページ目、いきなりのびしょ濡れ塩井先生に先生パンチを喰らう。
牽制ではなく、本気で当てにきたパンチである。

塩井先生の体格は一般的な女性よりも少しガッチリしていて(さすがは陸上部顧問)、そこがたまらないのである。
そんな彼女のお体が濡れ濡れなのである。これをエロと言わずして何と言おう。

1ページ目のカットだけで既に大満足。
満たされた気持ちのままページをめくる。
何とそこにはドロドロの火野くんが!?

エロスの小宇宙が高まった時、人は汁気の多い言葉に興奮を覚える。
ドロドロだのネチョネチョだのピチャピチャだの。
台詞だけで小宇宙をさらに高めつつ、ページをめくる。
何とそこには会田君のお母様、未来の俺の嫁が!

俺の嫁の提案により、杉原は合宿へ行くことに。
それにしても会田君は家でも火野の事を話してるのかぁ。
これは腐った妄想が広がりますね、げへへ。

そして、288P!
何とそこには火野を今にも押し倒しそうな灯ちゃんが!
「あたしも行きたい……」「入谷君だけずるい……」
台詞だけ抜き出してみた。なんかすごく卑猥。

このあたりで気づいたのですが、今週のフルセットはちょっとヤバイ。
いや、今までもヤバかったけど、今週はいつにも増してヤバイ。
女性陣勢ぞろい&積極的アピールの大攻勢。
さながらエロスの波状攻撃。ジェットストリームアタック。トリプラー。

しかも、この後のページ(290P)で頬を赤らめた灯ちゃん&残りの女子二人が出てくるもんだからもう本当にヤバイ。
ついでに言うとそのページの火野くんのショタっぷりがとんでもねぇ。

だが、しかし!
まだ梅田阿比のターンは終わっていなかった!
293P! 小悪魔系ロリ熟女現る!

登場人物の大攻勢に加え、ベクトルの違う新キャラ投入。
今年の梅田阿比はマジだぜ?

ストーリーの流れから言うと、この女性は会田君のお母様、つまり俺の嫁のお友達=俺の愛人という事でまず間違いなかろう。
友達の娘? ありえませんよ、三次元の設定じゃあるまいし。
大体、火野が言ってるじゃないですか。そっちこそ小学生じゃないの? って。
これ伏線ですよ、実は年上フラグ。ここから導き出される答えは一つ……そうだろう。そんなわけで、次回を待て!

……なんだか内容にほとんど触れてませんが、まぁ、気にせんといて下さい。

あー、ところで、私のチャンピオンに落丁がありました。
具体的に言うと291Pの上のニコマ。
なんかね、そこだけが見えないんですよねー。まぁ、特に見なくても支障は無い部分だと思うんですけどねー。

(´;ω;`)ブワッ

コメント
この記事へのコメント
これが夜勤6連明けの男の書く文章である。流石はsinsenさん!欠損も腹ボテも逝ける変態さんだぜ!
だが今週はあざとい。

>291Pの上のニコマ
現実逃避するなwww

2008/02/03(日) 19:22 | URL | ナン♪ #-[ 編集]
Sinsen君のレビュー、面白過ぎ!
電車の中で笑ってしまった。
確かにエロ=擬音かもしれない。
古代遺跡マチュピチュがいやらしく聞こえる。(笑)
俺も記事書いたので読んでやってくださいな!
2008/02/03(日) 20:57 | URL | 人面犬 #-[ 編集]
読者がいる以上、読者のことを考えなくてはいけないのであざとくなるのは当然なのです。
あざとくない漫画など、この世に存在しない!
ついでに現実逃避もしていないぞぉ!
今週のフルセットは休載でしたね。(遠い目)
2008/02/08(金) 02:22 | URL | Sinsen #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/743-180e666b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
もう何年続いているのだろう・・・。 毎週、チャンピオンを手に取った瞬間、俺は厳かな気持ちになる。 ページをめくるたびに、広がる世界...
2008/02/06(水) 16:53:04 | 人面犬の『秋田で始まり、秋田で終わる』
