グレースタイル 週刊少年チャンピオン、2008年新連載攻勢!
m9パール
img709.jpg


なんかすごいズレてるけど、加工がめんどいからこれで良いよね。
後で文章を付け足します。

とりあえずこれだけ言っておく。
悪徒の設定が好みすぎる。

パニッシャー……投稿作が連載に!
連載用に設定は変えてあるだろうけど、佐渡川先生嬉しいだろうなぁ。
60Pと大盤振る舞い。次号から。

弱虫ペダル……実力はあるのに評価されない作家、渡辺航先生が週刊に初登場! この人に足りないのは露出できる場だと思うのでこれは良いチャンスですよ。
しかし、スポーツ物か……全く未知数だなぁ。チャンピオンの自転車マンガというとシャカリキ、輪道といったデカイ壁があるので頑張って欲しいところ。

悪徒……作画の方はプレイボーイで描いていた方とか。
設定が超オレ好みです。なので、オシてオシて押しまくろうと思います。
覚悟のススメ再来とか行けちゃったりしてくれれば最高ですよ。

ルックアップ……ヤンジャンのベテラン作家の方。既存作品未読。
サッカーマンガがもう一本増えるのはどうなんだ? 未知数ですのでノーコメント。

覇道……近代麻雀で描いていた方。
設定だけ見るとアレに似てますね。プリンが好きなアレ。
アレをチャンピオン風味に味付けしたとしたら……面白そうかも。


どれ一つとして萌えマンガが無いところがすごいですね。流石はチャンピオン。時代に反逆しすぎ。
inがあればoutもあるわけでどれが終わるかは予測不可能。
いっその事、ヤンマガみたいに休載を入れて回していいと思うのだけど、そういうのって難しいのかしら。よく分からないのだけど。

佐渡川先生が10号から、渡辺先生が12号から掲載。
他の作品は開始時期未定、となると夏にズレ込む可能性もあり?
まぁ、まずは佐渡川先生と渡辺先生でニヨニヨしますか。

画像の出典:【週刊少年チャンピオン予告ページ】 秋田書店
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/742-9d86c354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
