グレースタイル チャンピオンのCTCにあの方がイラスト投稿? 真偽はイカに!?
m9パール
百聞は何とやら。サムネからどぞ。

img708.jpg

これは……ご本人なのでしょうか? それともタッチがそっくりな人?

個人的には後者だと思いたい。
慣れ親しんだPNをわざわざ変えるとは考えづらいですし。
ちなみに、ヤンチャン烈に送られたイラストはこちら。比べてみてください。

ていうか、少年誌の投稿コーナーなのに違和感が全く無いんですけど(仮にご本人だとしても)。
問題があるとしたらそこだよなぁ。まだ一月だってのにこれからどうなっちゃうんだ、チャンピオンは。
※チャンピオンは少年誌じゃないという突っ込みは無視の方向で

追記
残念! 偽者の方でしたー。詳細は漫画板の本スレでね。

画像の出典:【CTC チャンピオン投稿コロシアム】 秋田書店

コメント
この記事へのコメント
どうもご無沙汰しております。
あっ、あの方の絵か?と思いまして、その人のサイトみましたが、今の所、何も触れていませんでした。
2008/02/01(金) 16:08 | URL | 矢☆印 #-[ 編集]
お久しぶりですー。
これに関してはどうやらご本人では無かったようで……
まぁ、そりゃそうですよねぇ。

しかし、こうもしっかりタッチを真似れるっていうのはすごい。
2008/02/02(土) 02:34 | URL | Sinsen #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/741-c349b994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
