グレースタイル 【今週のジャンR】歴史的コラボレーション
m9パール
今週のジャンはコナンばりのネームでお送りしています。

ジャンの料理は審査員達に普通に好評。あくまでも普通に。
そう、これはジャンが勝つときの審査員のリアクションではない。

秋山の魔法が発動した時、審査員達は本能をむき出しにし料理を喰らう。
審査のためでなく、喰いたいから喰らう。口の中の料理を見せ、他人の料理を奪いながら浅ましく。
人を理性から解き放つ。それが秋山の魔法の真骨頂だと私は思うのです。

だが、今回の審査員達は極めて冷静に審査を下している。理性が剥がれていない。

ここから導き出される結論……それはジャンの敗北。
エリザの暗躍によって試合には勝てる、もしくは引き分けるかもしれない。
が、勝負には負ける。

連載を続けるため、今はそれでいい。それでも、ジャンの負ける姿はあまり見たくないというのが私の本音です。

次回は佐藤田の酢豚の審査。そし、次々回で結果発表、という流れになるだろう。
まずは佐藤田が何を作ったか、それを見届けたいですね。

ちなみに、次回で50話達成なのです。カラーとか無いけど。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/740-739c8e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
