グレースタイル 【今週のフルセット】傷つけたくない
m9パール
屋代先生の熱血度が上昇するかたわら、深山と舞の仲も急接近する。

この二人の中にニヨニヨしながら作品を読むのか、深山に憎悪を抱きながら作品を読むのかは……自由だッ!
もちろん、私は後者である。
お前には真木くんがいるだろうが、このボケぇぇぇ!

全くとんだダークホースがいたもんだ。
おい、深山。ちょっとシャンパンファイトやらなイカ?

菊ちゃん先輩も順調に力をつけている。ここまでくれば、誰がどう見ても立派なバレー部である。
そう感じる中、侮蔑の言葉を投げるバスケ部連中が普通に憎らしかった。

次回はトーナメントでの対戦校発表。
敵は桐条か漆野か、はたまた第三者か…… 屋代先生の母校という展開も面白いかも。
相変わらず次回が楽しみだ。
コメント
この記事へのコメント
深山と舞の仲を憎悪を持って見守っておりましたwww
理由は同じですwwwww
2008/01/27(日) 17:47 | URL | ナナシ #WE/xn6Vw[ 編集]
同士よ……深山ってもしかしてラブコメ漫画によくある天然ジゴロオーラ持ちな人間なのでしょうか。
だとしたら早めに始末しないと……。

最後の砦の塩井先生は大丈夫ですよねぇ。
2008/01/29(火) 02:50 | URL | Sinsen #-[ 編集]
深山君の振る舞いは許されるものではありません。
真木ちゃんがかわいそうです。
2008/02/02(土) 19:33 | URL | 松根 #-[ 編集]
逆に言えば真木くんを取るのなら今では……
三角関係とかに発展するのかしら。美少年の嫉妬は怖そうです。
2008/02/03(日) 03:11 | URL | Sinsen #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/739-844c2b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
