グレースタイル チャンピオンRED3月号
m9パール
どきどき魔女神判!
本編より先に逆流れを破るとは……。成年の家が何気に面白かったです。
しかし、姉DVDまで出てくるなんて……八神健の引き出しには何が入っとんねん。

ヤクザガール~ブレイド仕掛けの花嫁~(プレ新連載)
大熊先生は本当に私好みの絵を描くなぁ。
本連載が超楽しみ。極乳のお姉さんにはツバつけといたんでよろしく。

鉄のラインバレル
森次さんがトレーズ閣下ばりの大活躍です。
浩一も最近は生き生きしてるなぁ。

ブラスレイター
今気づいた。タイトル打つのがメンドクサイ。
二話目にしてヒロインレイープ。樋口と吉野のエロ合戦や!

ミカるんX
このゆるさがたまらなくいい。
ついでに言っておくには笑った。日本海フォームにもね。

シグルイ
藤木、折れる。武士社会は残酷と無残しか無いのか……。

失う事から全てが始まる。ようやく伊良子と同じ土俵に立てたわけだ。
否、三重の心はまだ伊良子に囚われたままの筈。もしかしたら今現在では藤木が有利なのかもしれない。
なんにせよ、お膳立ては完了。シグルイもいよいよクライマックスだぜ! ……たぶん。

ペンギン娘MAX
冒頭の二人も新キャラ扱いになるのかしら。三巻の表紙がこれまたキャッチー。

フランケン・ふらん
木々津克久がベクター・ケースファイルを描くとこうなるッ!
ゴキブリ嫌いには見ていて辛いものがありました。アドレアの気持ちがわかります。
ところで、北海道にはゴキブリがいないってネタなの? 本当なの?

デッド・ソウル・リボルバー
後、もう一押しで良くなると思う。

おともらちぃ(読み切り)
個人的にかなりのヒット作でした。
ゆりなちゃんの脳がすごく煮えていて大変よろしい。
ていうか、おもらしマエストロ(すごい呼び名だ……)のプレ連載前におもらし読み切り載せるとかどうかしてるだろ、編集部。

とりあえずまた別の作品を載せて欲しいですね。

学園創世 猫天!
これが本来の少年漫画ですよ、と言わんばかりの熱い展開。
今の誌面では貴重な存在ですよ。神尾が今回の話だけで好きになりました。

DVドローム
謝れ! 谷口悟朗はタバコ銭を稼げなくなった松本英先生と毎回このコラムを初めに読むオレに謝れ!
……惜しい男がいってしまったものだ。で、次回からこの枠どうすんの?

BLUE DROP(最終回)
なんか感動した。最後のおつかれちんちーんが特に。
……これ良いマンガだったよなぁ。

きんのたまご(最終回)
腹ボテENDとはなんと生産的な。え、終わりなの? 

赤の帝国
八神健インタビュー。詳細はこちらのサイトで。
良かった。八神先生は変わっていなかったんだね。

聖痕のクェイサー
サーシャ出陣。
その前に立ちはだかったのは……リジーと洗脳されたテレサだった。

テレサは洗脳だったかー。まぁ、裏切りフラグとか無かったからな。
そして、目覚める黄金のクェイサー。口調からすると男、なんでしょうかねぇ。
オーリャ姉=黄金のクェイサー説の支持者だったのですが、ふむん。

しかし、鳳さんべらぼうに強いですね。
今のサーシャじゃ触れる事もできないと思うのですが。
まぁ、完全な敵(?)ではなさそうだけど。

次回は山場ですね。楽しみ。

次号予告
新連載、作画:大熊由護、原作:元永「ヤクザガール~ブレイド仕掛けの花嫁~」。
プレ連載、中嶋ちずな「アリスの100℃c」。
読み切り、二ノ瀬泰徳「まじょろっか」、速野悠ニ「バージンロープ」。

どれもこれも面白そうだなぁ。特にヤクザガールには期待大。
これを機にミサイルハートの方も読んでみようかしら。

二ノ瀬先生はタイトルから想像するにまた魔女がヒロインかしら。

付録は聖痕のクェイサーのカーチャ等身大ポスター。
メインヒロインを差し置いてこいつは……! ま、いイカ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/736-25b5de63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
