グレースタイル ヤングチャンピオン4号
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
REDはまだー。

ウルフガイ
そういや、そんな設定あったね……。
不死身だから死なないとしても痛みは感じる。生き地獄になりそうだ。

凍牌
せ、切腹だと!
……自らを追い込むという点ではギャンブルフィッシュを超えたか?
全く、チャンピオンのギャンブラーはおかしいのばっかりだぜ。

デンドロバテス
同じ自爆テロでもこちらの方が迫力がありました。
まだ単行本買ってないな……

ざんねんなこ、のんちゃん
校庭でちんこいじりとは破廉恥な。

ママは同級生
父ちゃんはあの肉体を弄り倒したんだね。うらやまけしからん。
遼の同級生達にとって結花は人妻という事になり、すなわち人妻は同級生というシチュエーションに。
……タイトルこっちにしてみても良かったかも。遼くん関係なくなりますが。

18倫
登場人物が基本良いヤツばかりなので読みやすくていいですね。
倫子の純粋さ(?)も良い感じ。社長はなんか色々と超越しすぎ。

まるたろう
最近は恵方巻に押されている印象がある豆まき。
やっぱり、子供のいる家でしかやらんのかね。
はかばまでもってこうに笑った。

カノジョスイッチ外伝
なんというヨハネ・クラウザー二世……。

倒れるときは前のめり
私は和民派ですな。

次号予告
田口雅之「ブラックジョーク」連載開始。マフィア達の群像劇らしいです。
これは楽しみー。

ところで、「センセ。」って月イチ連載だったんですね。載っていないから探しちゃったよ。
「どろろ梵」はオヤスミでした。
コメント
この記事へのコメント
次号からの田口雅之新連載は楽しみです。
でも本誌は買ってないので単行本派になると思います。
やっぱり漫画家は原作付きよりオールオリジナルに限りますね。
思えばバロン~から何年経ったんだろう?
チャンピオンの歴史が自分の人生とダブるから厄い。
2008/01/26(土) 11:23 | URL | 人面犬 #-[ 編集]
LIVESの続きが読みたいなーと思う私。
クリーチャーのデザインとか好きなので。
今作がそれが無さそうでちと残念です。
気が向いたら感想書きますので参考にしてください。
2008/01/29(火) 02:48 | URL | Sinsen #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/735-c013ba08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。