グレースタイル 週刊少年チャンピオン7号
m9パール
嗚呼! 俺たちもう、ブラボー!
読点の配置が絶妙なのですよ。

怪異バスター健二郎
印刷が潰れてるのがおしい。設定は割りと好き。
主人公の突っ込みが普通すぎてちょっとアレかなぁ。
次回に期待。

ナンバMG5
総長になるだけあって強いですね、やよいちゃん。
ここからの展開としては……女ヤンキー同士の抗争に男共が入り込んで云々、ってヤツが王道だと思うのですがどうか。

浦安
最近はキレてるなぁ。

範馬刃牙
ガーレンが生きていぐらいだし、そもそもバキは死人が少ない漫画だから喰われたぐらいじゃ大丈夫っす!
とはいえ、烈さん好きだったのでショック。転蓮華とかもう見れないのかしら。

侵略!イカ娘
発光機能……そういうのもあるのか!
どうでもいいけど、うちのパソコンでイカ娘と打つと以下娘と変換されます。

ギャンブルフィッシュ
マジメなネタばらしなのに下着の女の子が二人いるだけでおかしい空気に!
ヨシヲと蛭子さんいたんですね。気がつかなかった。蛭子さん、少し見ない間にちょっと可愛くなったね。

ダイモンズ
今週のショッキングその一。ジョウが、ヨシコが、みんなが!
彼らのような癒し系キャラが死ぬのは辛いものがありますなぁ。それもごくあっさりと。
もうプログを倒しても元通りというわけにはいかないでしょうね。

それと博士にも何らかの形で罰が下る事を願います。プログは悪魔、博士は外道です。
そういえば、スワロウは……ああ、水飲んで死にましたか。

ストライプブルー
傷を触らせるとは……一線を越えたなッ!
案外、頭が回る八五郎。もう初期の豪快な彼は戻ってきません。
そして観覧車一人旅に浸りきっている平太! 高校生にして完成してしまいました。どうみても一人飯とか普通にできそうです。
予告を見る限り次回もお嬢のターンっぽいですね。神様、仏様、コージィ様……のりっぺにももう少し光を……。

マイティ♥ハート
やっぱりイケメンが出てナンボですわ。

みつどもえ
雌豚が順調に汚れてきました。

冥王神話
続けざまの冥界波で心が震えて、聖衣返還で涙腺が崩壊です。
もうね、マニゴルドがカッコ良いってレベルじゃないです。
マニさまの聖衣になれて聖衣も満足だったでしょうね。……そりゃ見限るよなぁ、後任があれじゃ。

THEフンドシ守護霊
死神とタナトスはどちらが強いのだろうか。

海高
幸村さん、再登場の機会あるのかな。

現代怪奇絵巻
囚われの姫が明らかにあんな事やこんな事をされていそうですね。ていうか、されてますよね。お願いされてて。
あ、姫騎士アンジェリカやりたくなった。

全然勉強してないぜ合戦を体験していない学生っているのかね。

電遊日記
ヘヤァッ! で大爆笑。

CTC
電遊日記とちびシオンのイラストが可愛いですね。
マニゴルドも良い!

次号予告
浦安増刊に載っていた矢上裕先生の「博士と僕」が本誌にも登場。ベテランの安定した技量を見よ!
車田星矢も載ります。たぶん。

……最近、更新が遅い上に手抜きですんません。暖房が壊れてて寒くてかなわんです(またもや言い訳)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/731-e4a06594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
