グレースタイル 【今週のジャンR】温故知新!?
m9パール
王道の秋山、斬新の佐藤田という構図で試合は進んでいく。
基礎が出来ているからこそ、王道も斬新も出来るのだろうな。
やはり、実力者同士の試合は面白い。
ブルーや水月ではこういった感覚は味わえなかった。

エリザの計画は……やはり、佐藤田を負けさせる事だろうか。
この展開だと試合に勝って勝負に負けたのでリベンジという方法がありますね。
イカサマ審査でジャンは満足しない。

引き分けでも、後日もう一戦という理由づけが出来るし。
どちらにせよ、ジャンが負ける可能性は低くなった……と思います。

次回は審査。案外、早い決着だなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/729-104246e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
