グレースタイル P2、電王、プリキュア感想&更新延期の言い訳が神懸かってきた気がする今日この頃
m9パール
部屋が寒くて文章が打てない。

チャンピオンの感想やったらこごえて死にそうなんで日中に回します。

電王
亀ちゃんのラストに感動した。
どうせなら後1話増やしてリュウちゃんメインの回も入れて欲しかったです。

次回最終回……終わるのか?
デスイマジンのフィギュアがほしいです。

プリキュア
カワリーノさん強い、攻撃受け流すとかマジ強い。
でも、尻尾を切られたら一気にピンチになりそうだ。

デスパライアさま美人、マジ美人。おれ、大きくなったらナイトメア社入るんだ。
後、スタッフのミルクへの愛は異常。

P2
これが本当の真END。
単行本で加筆もありそうですが。水無瀬のその後とかスルーだったし。

以下、簡易感想です。
ヒロムの背が変わらなくてホッとしたようなそうでないような。
どうせなら山雀先輩もそのままで良かったのに。
遊部はでかくなりすぎだよ。岩熊さん、タフガイすぎだよ。

さぁ、後は三月の単行本を買うだけだ……
そして、江尻先生。お疲れ様でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/724-fedc482d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
